アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月11日

そこに反応しなくても

錦糸町丸井での出来事です、ランチを食べにレストラン街へ行ったのですが昼時を過ぎていたのですがどのお店も混んでいました。

何にしようかと2人で一瞬迷ったのですが、もたもたしていたら時間ばかり過ぎてしまいます。
座れそうなお店にここでいいよね、はい、いいです。すんなりお店に入ったのです。

以前の私ならどこにする?と聞かれ私に選択権を与えられていました。
そうなるとここは嫌だあそこも嫌だになってしまいお店選びからロスタイムになってしまうんです。

肉好きな私たちはやはり気が合いのですんなり彼についていけるのです。





選んだメニューもチキンガーリック添えオムライス、56周年記念でお安くなっていることとオムライスだけではなくて肉が添えられているのでお得感がありますもの。

56周年記念て半端な記念、いつでも記念になるねと彼は言っていました。確かにそうですよね。

デカい!ワイルド!でもヘルシー!BBQを盛り上げろ!【ミートガイ】


料理が目の前に、、ガーリックの香りが強力です。これ食べたらにんにく臭くなるよね?

2人一緒に食べるんだから気にしない、全然気にならない。
そう言われペロリと完食です。

食べ終わった後また肉の写真を見て美味しそう、と言う私たちは何でしょう?
側からみたら大食いだと思われるのでしょうか?

プライベートの写真を見せてもらいあっという間に帰宅時間になったしまいました。

いつもどおり眠くなった彼はあくびをしています。

帰ろう、そう言いお店から出てエレベーターに乗り込みました。

各階の案内がエレベーターには書いてありますが3階のレディースサービスに変な反応をしています。

これ写真に撮っておかないと!違う違う、レディースの洋服売り場だからと止める私。

勘違いというかやんちゃな写真家は見え方が違い過ぎます。
まぁ、そこが好きなんですけれど。

ずっと仲良しでいようね、また逢おうね。
錦糸町駅で約束をして帰路に着きました。



posted by ryou at 11:03 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8628012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。