アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月04日

朝ごはんを食べる

先程から鼻がとてもムズムズしています。

昨晩は鼻の中が痛くてたまらなかったです、今日は大丈夫かと思っていたのですが何かに反応をしています。




会社の中ですから花粉よりハウスダストの方に反応をしているのかもしれません。

大学病院の耳鼻科に通院していたこともあります、抗生物質を処方され飲んでいた時期もあります。

点鼻薬や鼻うがいも試してみましたが鼻の中に薬や水を入れるということができませんでした。

苦手なんです、痛い!

プラチナム水素 Hi-Level


今朝たまたま彼と朝ごはんの話しをしました、わたし、朝ごはんたべたいな、彼、食べないと痩せちゃうよ。

明日からお弁当のほかに朝ごはんも持参するね。




花粉症対策として免疫力を上げること、朝ごはんを食べることは花粉症対策になるそうです。

明日からおにぎりですとか持参しようと思います。


posted by ryou at 12:49 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8608149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。