アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月04日

今夜は寝ることにしましょ

どうしたんでしょう?こんにちは

と連絡があったきり音信不通です。
スマホ忘れではないことは間違いないです、鈴鹿から上京しているのでしょうか?

昨日話したばかりなのによくわからないひとです。
花粉初心者なので集中ができません、

DAA86018-A61A-4295-AE91-228E8FEDF82F.jpeg

雨あがりは花粉飛散が多いらしいです。
皮膚もマスクを着用しているせいかカサカサして乾燥気味ですし連絡が無いことで絶賛肌トラブル中です。





花粉皮膚炎という聞き慣れない皮膚炎を聞きました。たっぷりな泡で洗顔したっぷり保湿をする。
いま使用している化粧品も保湿面ではかなり優れた商品ですがもう少し花粉よりにならないかと考えています。





彼も花粉症でわたしより先輩ですからとても辛そうでした。
花粉に負けちゃったかな?

LINEの未読は既読になる気配がありません。
今夜は寝ることにします。

ケセラセラですもの。

<待望入荷>【通常購入】公式 うるおいの美容液 高濃度・高純度プロテオグリカン原液配合「PG2ピュアエッセンス」 カサカサやほうれい線、目元・頬のたるみにスキンケア 敏感肌 保湿

価格:4,050円
(2019/3/5 06:35時点)
感想(0件)


posted by ryou at 22:32 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8609823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。