アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

おはよう、業務連絡みたいだけど、成長したね

D2337E57-A53E-42C8-BF9E-B041B5580B96.jpeg

LINEの年始のおみくじです、この時は彼とは知り合っていなかったからまさか 子犬→彼 です。
いまとなって彼のことを心配したりやきもきしたりするなんて思ってもいませんでした。

婚活するぞー!って思いまして無料の婚活サイトに登録したのです。
なんたって今年はイノシシ年ですから猪突猛進で行くしかない、今までとは違う自分探しをしたかったです。

去年迄はとても尖ったおんなだったと思います、被害妄想たらたらで悪いのは元カレでしょ。わたしは何にも悪くない!

引越し後はそう思い続けていました。

6F2DB6CF-48AA-42B4-802A-124BF3F678D9.jpeg

友達からパワースポットのことや神社へのお参り、古事記を買って読むことですとか色々と相談に乗ってもらいました。

わたしのキッチンの神棚をお披露目しますね、前は部屋の神棚を披露しましたね、恥ずかしいです。

いいことがありますように、今までの自分じゃないよ、そんなことを考えながらお札を揃えてから早いもので4ヶ月過ぎてしまいました。

RIZAP WOMAN


身体もメンタル面もトレーニングが必要なんだとまた思い始めました。

それは子犬を思うあまりに会社を休んでしまったり他の男性と食事の約束をしたり。
やってはいけないことがするする出来てしまうんです、前にも書きました恋愛依存症なんだなぁ、、っとつくづく思ってしまいます。

おはようの連絡はとても嬉しかったです、忙しいのにわたしを思い出してくれたんです。その思いに応える為に何をしたらいいのでしょう?

仕事もバリバリこなして綺麗なワンピースが似合う大人の女性でいることですね。
ワンピースが子犬くんのお気に入りですからあまり所有してしないんですが着まわし術を身につけますよ。

業務連絡みたいな連絡でも途絶えることをしなかった子犬くんには何かご褒美をあげないとダメですね。

その時迄にわたし自身がもっと綺麗になっていたいと思います。






posted by ryou at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8715075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。