アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月11日

喉元過ぎれば熱さを忘れる、典型そのもの

3525B59F-3BF9-483C-AFB8-6CDB1709D0D4.jpeg

とても可愛いデコレのウエディングと赤ちゃんを購入しました。
ギフトではありません、全くの自分用です。
彼氏のことは今までもブログで書いてきましたがいまだに読めない、そんな自分への応援プレゼントかもしれません。

また連絡無い!
昨日は面倒くさい、行きたくない!

あのね、わたしも仕事面倒くさいんだよね、でもね、頑張りましょう。って言わせたのは一体誰なんでしょうね。

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】


あれれ、このブログを書いていたらLINEが来ました。念力が通じたのか?

放置される気持ちにもなりなさいよ。念力です。

いまホテルに着いたらしいです、まずいね、こんなことぶつぶつ言っていたら美容にも良くないですし、何より彼氏に申し訳ないですよね。

明日は冷えるから体調には気をつけてくださいに、ドキッとしたのでしょうか?

彼氏を子犬って密かに読んでいるのです、あるネットショッピングのオーナーの方から教えて頂いたんですけど。

ネットの世界でこんなにたくさんの相談をした方はいないと思います。
素敵な女性ですよね、そういった方なので人気があるウェブサイトなのでしょうが。

幸せをいつかゲットする為に女磨きをコツコツとしますね。







posted by ryou at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。