2018年09月13日
ミラバン(L275v)のクラッチ交換2
続きです!
左側も同様です。
ちなみに、ドライブシャフトを抜いた後、ナックルをストラットにボルトを一本入れておき配線やホースに負担をかけないようにしましょう。
すみません!
きょうはここまでです!
ミッションオイルを抜きます! ちなみに上のフィラーボルトを緩めてからしたのドレンボルトを緩めオイルを抜きます。 でないと、抜いたのに入れるとこができないという悲惨な事態におちいります(笑) |
そしたら、ドライブシャフトを抜くためにナックルを外します。 ちなみに、ドライブシャフトを抜く方法はいろいろあるので、簡単な方法でどうぞ。。 あと、ABSの配線と(10mm)ブレーキホース(12mm)のボルトをはずし忘れないように |
ナックルをとるとあとはドライブシャフトの根元をバールでこじって抜くだけです。ここは根性です。 こじるところを間違えるとブーツ破ったりするので気を付けましょう。 |
左側も同様です。
ちなみに、ドライブシャフトを抜いた後、ナックルをストラットにボルトを一本入れておき配線やホースに負担をかけないようにしましょう。
あと、シフトレバーからつながってるリンク2本外して・・・ |
記憶力のない私はボルトをつけておくっと |
次に、エンジンマウントを取り外します 17mm3本(?)と19mmボルト1本。 ちなみに19mmのボルト抜くときにマフラーにあたって抜けないと思うので、マフラーの14mm2本とっておいたほうがいいかもしれません。 |
まさにこれがマフラーをずらさないと抜けない19mmです |
すみません!
きょうはここまでです!
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