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2018年09月13日

ミラバン(L275v)のクラッチ交換1

では昨日行ったミラバン(L275v)のクラッチ交換です!





実験車両はこちらです!

13万キロオーバーのご老体
ミラ クラッチ交換_180913_0185.jpg




まず、この真ん中の大きいナットを外しましょう。


30mmです。
ミラ クラッチ交換_180913_0177.jpg


先端が折れたり使えなくなったドライバーなどで・・・ミラ クラッチ交換_180913_0176.jpg
叩いてカシメを起こして・・・

お友達から借りた600mmのスピンナーハンドルで思いっきり緩める!!ミラ クラッチ交換_180913_0171.jpg
そしたら木っ端にのっけて
(普通だと必要ないかも?)
ミラ クラッチ交換_180913_0162.jpg
メンバーの『ここにジャッキをかけてください』ってとこにかけます!

私はより高く上げたかったのでレンガですが、木の板のほうが安全でしょう。そもそも本来はしてはいけませんね。
ミラ クラッチ交換_180913_0147.jpg
そうしたら馬をかけ(いたわりのつもりで木っ端)ミラ クラッチ交換_180913_0142.jpg
タイヤをもぎます!
一応タイヤを車の下に入れておいたほうがいいかもしれません。
ミラ クラッチ交換_180913_0140.jpg


一旦ここまでで(笑)




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S14とミラバン(L275v)_______ に乗っているものでございます! __最近興味が薄れて困っていますが・・ 記事にできるものはしていきます!
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