アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月28日
『テイルズウィーパー』 1時間目・・・・・^^ノ
 ども〜♪

 今日から〜 『 テイルズウィーパー 』 に転入して来ましたっ!

 ☆実験☆ちゃんデス・・・・・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!


 特技は〜 『 ボケ と ツッコミ 』 やってますっ!

 ☆皆さん〜仲良し☆してて下さいw

 宜しく・お願い・致しましたっw
 
 \(≧O≦)/



 えと!

 
 取り合えず〜♪

 『 ID 』 登録〜と〜 『 インストール 』 ヤッちゃいましたw

 私 いつも 『 インストール 』 のトキ・・・・・

 凄く〜時間がカカッテ! 嫌ッ!(≧δ≦。)

 だったのです・・・・・ケド


 『 テイルズウィーパー 』 の  『 インストール 』 は

 凄く!早く!楽ちん!でしたw・・・・・(^ο^)ゝ

 
 皆さんは〜『 テイルズウィーパー 』 て!知ってましたか?

 私は ☆トキドキ☆ テレビのCMを見たコトは有った・・・・・ケド

 ドンナ〜内容て! 知らなかったので

 凄く!不安で ☆ドキドキ☆ でしたっw

 
 
  




                   ↑↑↑


         ☆実験☆ちゃん
    
    『テイルズウィーパー』ヤッテ見たのぉ!





 『テイルズウィーパー』 て!

 斜めのゲ〜ムなのですねっ・・・・・(・ω・ノ)ノヒョエ〜

 斜めのゲ〜ムて! ハジメテなので!

 慣れるまで〜移動〜とか!難しい・・・・・ケド

 ☆頑張って☆ お勉強して行こうと思ってますw☆*(у^∨^у)*☆


 取り合えず!


 最初の町まで来て見ましたw

 ☆可愛い☆他のキャラさんが〜いっぱい〜いますねっ!

 早く〜皆さんと☆仲良し〜お友達☆なりたいなぁ〜〜〜><:

 


 ほらぁ〜!


 見て下さいw ☆実験☆ちゃんも!

 楽しくて! 走り回ってますよっ!・・・・・^^ノ


 て・・・・・・・・見えますよね?

 
 実は・・・・・・


 違うのです!!!Σ(◯o◎;)アワワッ!


 やり方もわかんないし!ハジメテの町なので!

 ☆迷子☆ になっちゃいました!!!!!!!



 どぅしよぅ!?キャ━(*≧∇≦*)━☆★


 どなたか〜『 テイルズウィーパー 』 詳しい方おられましたら

 もし?良かったら?

 やり方〜教えてくれませんか><?


 宜しく・お願い・致しましたっw
 
 \(≧O≦)/


 




 

 

 

 



 
 
 



 

 




 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。