アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月14日
『みんなのゴーストリプレイ』 3時間目・・・・・^^ノ
 只今の日時・・・・・・^^b

 2009年6月14日・・・午後9時14分・・・35秒を

 お知らせのぉ! お知らせですw・・・・・(`・ω・´)シャキーン!


 

 えとね!

 ココの〜私の〜ブログを書いててから!

 今日で!

 5ヶ月くらい〜たちましたとさっw

 最初はぁ〜!

 『 誰か?私に〜気が付いて!ブログ見にきてくれないかなぁ?><?』
 
 
 て!

 
 思ってて! ココ書き始めたのです・・・・・ケド

 
 何でか?良く?分かんないのです・・・・・ケド



 マイにち〜毎日!


 平均〜300人の方々がぁ〜!

 (゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?



 見に来ててくれて!!


 とうとう!今日で!

 トータルで!!!


 30000万人!!

 ほぇ〜〜ナシテ?(;゚ο゚)エッ!!?



 こんな〜!


 ☆ヘンテコ〜りん☆なブログ見に来ててくれるて!!


 ほんと!本当に〜

 ありりですw・・・・・。゚・(≧□≦)・゚。



 さっきもね!

 ブログに〜書いててたのです・・・・・ケド

 ココて!『 ゴーストリプレイ 』のブログですよね?・・・・・(・Θ・)ん?


 て!ことはぁ〜?

 
 300人?・・・・て?

 コトは無いカモ?です・・・・・ケド

 半分っこの 150人?くらいの方はぁ〜!



 『 ゴーストリプレイ 』 買ってみよっかなぁ〜><?

 て!

 思っておられるてコトですよね?


 でも・・・・でも?


 私も〜買うまぇマデハ〜凄い! 不安ですた・・・・・ ><:

 
 
 疑問?その@

 『 ほんとぉ〜に!使えるのかなぁ? 』

 
 疑問?そのA

 『 ほんとぉ〜に!送ってくるのかなぁ? 』


 って!ゆぅ〜か!

 
 買わない!!理由て!!!


 ほんとぉ〜は!


 こんなんぢゃぁ〜!無いのです!!!



 値段がぁ〜!!

 高っ!!

 って! コトですよね!!

 。゚・(≧□≦)・゚。



 

 


 

 


 


 


 


 


 


 


  

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。