アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月07日
『完美世界☆パーフェクトワールド』3時間目・・・・・^^ノ
 でねっ!

 Aっこめ〜に好きなのが!

 『 種族=魔族 の 職種=妖精 』さんですっ!・・・・・^^ノ

 妖精さんは!『 パーフェクトワールド 』 のゲーム内に出てくる。

 モンスターさんと☆仲良し〜お友達☆になれますっ!

 えと!

 全部ぢゃぁ〜無いのです・・・・・ケド

 結構〜いっぱい! ☆お友達☆になれますっ!・・・・・v(=∩_∩=)



 ☆お友達☆になったら〜なぜか?分からないのです・・・・・ケド

 狩りの時に〜いっしょに〜戦ってくれて!凄く!ぃぃですw

 だから!

 もし?

 ☆お友達☆になるのだったら!

 凄く!強い! モンスターさんと

 ☆仲良し☆しててもらった方がぃぃ見たいですw


 モンスターさんと〜いっしょに〜狩りしてると・・・・・^^b

 モンスターさんの Lv も 上がるので!

 沢山〜Lv上がってくると!狩りが

 
 凄く!楽になってきてて!

 凄く!楽しいですw

 

 



                           ↑↑↑

            ☆実験☆ちゃん〜妖精さん ヤッテみたのぉ!


 それと!・・・・・^^b

 も!@っこ〜妖精さんのぃぃトコは

 ☆キツネ☆さんに変身出来ちゃうのですw・・・・・

 
 (〇до)ナンデスト?

 
 ☆キツネ☆さんに変身すると・・・・・^^b

 
 強く!なるのかなぁ・・・・・?

 弱く!なるのかなぁ・・・・・?


 HPが上がってる見たいだ・・・・・・ケド

 ☆キツネ☆さんに変身すると!

 
 魔法攻撃なのかなぁ・・・・・?

 物理攻撃なのかなぁ・・・・・?



 なんかねっ! ☆キツネ☆さんダケが使える!

 スキルがあるんですw

 その〜スキル攻撃が!私は☆大好き☆なので・・・・・^^:

 遊ぶトキは〜☆キツネ☆さんキャラで狩りしてますw


 だけど・・・・・

 
 操作ヘタな〜私が使うと・・・・・ 

 ヤッパシ! 弱っちぃですw・・・・・(///▽///)はずかちぃ〜

 
 ☆キツネ☆さん!詳しい方!

 私の師匠になって下さい!!!

 〃(≧へ≦)〃



 もっと!

 もっと!

 お勉強して〜早く! 強く! なりたいですっ!


 
 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


 
 その〜為のも!

 私には〜ヤッパシ! 『 ゴーストリプレイ 』 が無いと・・・・


 ダメっ!ポィ〜ですねっw

 (*≧▼≦*)キャッ!



 
 

 


 


 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。