アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月14日
『完美世界☆パーフェクトワールド』1時間目・・・・・^^ノ
 えと!

 皆さん 『完美世界☆パーフェクトワールド』 てゲーム知ってますか?

 
 このゲームは!だいぶb まえから〜ヤッテるのです・・・・・ケド

 私ねっ! 始まったばかりの時から〜ヤッテるのです・・・・・ケド

 
 ゲームキャラ☆いっぱい☆作ってて!

 おこずかいも☆いっぱい☆使ってて!・・・・・(/□≦。)シクシク


 
 ほんと〜はねっ!

 
 このゲームで 『 自動狩り 』 をする為に

 『 ゴーストリプレイ 』 を買ったのです・・・・・エヘッ゚。(*^▽^*)ゞ

 
 だけど・・・・だけど・・・・


 イマダニ〜怖くて!!使ってないのです!!

 
 !!(р≧о≦)р

 
 だって!

 もし!もしもですよぉ〜!?

 ゲームの管理人さんに見つかって!

 アカウント消去

 になったり〜しちゃったり〜しちゃったら!!!

 悲しいでしょ? イヤでしょ?

 ほんとぉ〜に!そうなったら!私・・・・・・・


 泣いちゃうて!思うのですよぉ〜

 ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん



 だけど・・・・だけど・・・・・


 そんなコト言ったたら!キリが無いし!

 やらないと!先に進めないよねっ?


 だから〜私!

 思いきって〜☆ヤッテ見ようと決心しましたw

 もし? 

 アク禁なったら〜


 みんなで〜!ドナドナ歌いましょうw

 
 ドナドナド〜ナ♪ どんな・・・・・?


 
 
 おぃ! 煤_(゚д゚;)ナンデヤネン!






 

 



  

  

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。