アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月26日
『みんなのゴーストリプレイ』 1時間目・・・・・^^ノ

 えと!

 私〜ブログ書いてて思ったのです・・・・・ケド

 私って!

 こぉ〜やって!

 『 自動狩り 』 の方法を書いたり!

 『 自動狩り 』 の動画とか載せたり!

 してるぢゃ〜ないですか!

 
 でもぉ〜〜〜!でもぉ〜〜〜!

 
 いつも書きながら〜思ってるコトが有るのです。・・・・><:

 こぉ〜やって!

 『 実験結果 』 を報告しても・・・・・

 見て下さってる〜方々に

 ちゃんと!伝わってるのかなぁ〜〜??

 て!

 いつも〜悩んでいるのです!・・・・・v(≧□≦)v


 だって!そぉ〜でしょ〜〜!?
 

 『 自動狩り 』 の動画だって!だってさぁ!

 載せても〜見て下さった方々から見れば!

 
 『 本当に〜自動狩りの動画なのか?

 嘘の〜動画なのか?;・∀・){ハテ? 』


 
 分かんない!!ぢゃぁ〜〜ないですか!!・・・・><:

 これって!


 やっぱし!

 自分で〜ヤッテ見ないと分かんないコトぢゃぁ〜無いですか!

 
 そこでぇ〜!私は思ったのです!!

 
 (*´⌒`*)えっへん



 

 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。