アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年03月22日
『ゴーストレコーダー』3時間目・・・・・^^ノ





                   ↑↑↑
        ☆わたし☆のパソコン画面なのぉ



 あのぉ〜〜〜〜

 チョロっと! ぃぃですかぁ〜?・・・・

 
 えとぉ!

 
 私〜チョロっと!ココで気が付いたコトあるのですケド・・・・

 言っちゃって! もぃぃですかぁ〜?・・・(*pq。・?)ハテナ
 
 
 あのぉ〜ですねっ!
 
 今回はぁ〜! ☆私の部屋☆ のにある。

 2台のパソコンをLANケーブルでツナイデ!

 『 遠隔操作 』 の実験ぢゃ〜ないですか!

 このソフトの説明文をチョロっと!読んで見たのですケド・・・

 これって! ☆部屋の中☆ のパソコン同士ぢゃ〜無くて!

 『 インターネット経由 』でツナイダ

 パソコン同士でも 『 遠隔操作 』 出来ちゃうのですよねぇ?


 ・・・・・・・・・・・(*pq。・?)ハテナ


 って!ことはぁ〜!!!!

 例えば!たとえば!ですよ?

 『 ゴーストリプレイ 』 のトリガー機能に

 パソコンがログINした時と

 パソコンがログOUTした時の

 2つの色を登録するでしょ!
 
 
 
 ログINなった色を検出したら

 『 ゴーストレコーダー 』の録画開始!

 
 
 ログOUTなった色を検出したら

 『 ゴーストレコーダー 』の録画停止!

 
 
 こぉ〜トリガー機能に設定してて

 遠くに住んでる ☆彼氏さん☆ のパソコンを

 『 遠隔操作 』のソフトでツナイダままにしてたら・・?

 ・・・・・・・・・・・・・??


 
 Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

 ひょっとして!!!!



 ☆彼氏さん☆が!!! ★エッチぃ〜サイト★ とか!

 ☆彼氏さん☆ がパソコンでヤッテル事が
 
 自動で録画されて!!!!!!!

 バレ!バレ!・・・ぢゃぁ〜ないですかぁ!!


 
 ヤバすぎるぅ〜!!!(р≧о≦)р


 どんなに便利な物でも!

 使う人の心ひとつで☆善☆にも★悪★にも
 
 なっちゃうのですねぇ〜!



 怖すぎるぅ〜〜!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 って!ゆ〜か!


  
 
  この行為は!!
 
 犯罪です!!!(р≧о≦)р
 
 絶対!!良い子はマネしないで
 
 下さい!!





 

 悪い子な私わぁ〜〜・・・・ (* ̄▽ ̄)ニヤリ
 

 
 
 


 


 

 
 

 

   




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。