アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
7時間目・・・・・^^ノ
 
 さて!さて!『自動狩り』が出来るって分ったので ^^b

 今度は『実用的?』なのかな?よく分りませんけどw ^^:
 
 永めの『自動狩り』を『記録』してみようかと思います。
 
 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』って!ゲームは
 
 『一般クエスト』ってのがあって!
 
 何回受けても〜何回も〜経験値&コインを貰えます。
 
 これは〜おいしいですよねw  ^^:
 
 これを使って『自動狩り』すれば!☆ウマウマ☆

 ・・・・・・なっ! ハズ?・・・^^; 

 
 まず!『クエスト』をくれる『クエスト管理人』まで行きます。

 ココで慌てず〜『Shift』+『F12』で『記録開始』です。^^b

 『ゴーストリプレイ3』は『マウス位置』の『記録』もするので

 とても便利ですよね^^『クエスト管理人』さんから

 一番☆おいしい☆クエストを受けて!
 
 受けたクエストに書いてある『敵』の場所まで移動〜☆

 クエストで頼まれた数だけ『敵』を倒して!
 
 受けたクエストの『完了報告』して!
 
 受けたクエストが終了したら『クエスト管理人』さんまで戻ります。

 『Shift』+『F12』で・・・・・『記録停止』

 
 
 少し〜永いので大変だけど・・・><:

 慌てなくてもいいので〜確実に『記録』して行けばいいと思います。

 普通に遊んでる感じで〜『記録』して行けばいいと思います。^^:

 『記録時間』が永いので〜途中で『入力ミス』したりしますよね?

 でも!『入力ミス』したままで〜そのまま続けていいと思いますよ!

 その方が!キャラの動きが自然で!他のプレイヤーが見てても!
 
 『自動狩り』してるって怪しまれないですからね *^^*

 あまりにも正確な動きで『自動狩り』してたら通報されるかもです。

 


 では!では!

 『記録』も無事に終わったので〜『自動狩り』を『リピート』

 設定にして〜今日はこのまま〜寝てみようかと思います。

 皆さん〜お休みなさい ^^ノ

 
 
 

 
 
2008年12月17日
6時間目・・・・・^^ノ
 
 あわわぁ〜〜!! 『Shift』+『F12』を同時押ししたら!!
 
 キャラが〜〜〜〜〜〜!!!    ><:
 
 急に!デタラメなぁ〜!動きだして!!暴走中です!!
 
 敵キャラに『攻撃』せず!突っ込んで行って!
 
 死んじゃった!!   どうしたんだろう???

 
 ん〜〜〜〜????


 でも!デタラメな動きだったけど・・動いたのだから・・

 ひょっとしたら〜! 『自動狩り』出来るかも・・ですよね?

 もう一度! あせらず! 『使用説明書』を読んで見ました。

 
 そっかぁ〜〜!! そう言う事かぁ〜〜! 

 『ゴーストリプレイ3』の操作方法が!

 
 最初に!
 
 @『Shift』+『F12』で・・・・・『記録開始』
 
 A記録したい動作を入力

 B『Shift』+『F12』で・・・・・『記録停止』

 C『F12』で・・・・・・・・・・ 『記録再生』

 なのです。 ^^b

 何か気が付きませんか?そうなんです!

 全ての操作キーが似てるのです!!!

 多分!私がキー入力で、ちゃんと押してない為
 
 『記録開始』が出来て無かったのです。

 @の『Shift』+『F12』で『記録開始』が認識されてない為
 
 『ゴーストリプレイ3』は・・・・^^b

 Bの『Shift』+『F12』で『記録停止』のキー入力が
 
 『記録開始』だと誤動作してたみたいなんです。
 
 また!『使用説明書』をよく読んで見ると!
 
 『記録開始』&『記録停止』をした時に誤動作防止の為

 音か鳴る機能があったのです。

 それから〜キー入力の方法も間違えていたみたいなんです ><:

 『Shift』+『F12』は同時押しじゃ〜無くて!
 
 先に『Shift』を押し!押したままで!次に『F12』を押し!

 『F12』だけ押しを放す見たいなんです。


 
 よし!!次は失敗しない様に祈りながら二回目の実験開始です^^ノ
 
 
 
 今度は『誤動作防止』の音が聞こえる様にゲームの音ボリューム
 
 『効果音』&『操作音』&『BGM』全ての音をOFFに設定 ^^b

 『記録開始』の『Shift』を押し!押したままで!次に『F12』を押し!
 
 おっ!!  なにやら!「ポンッ」って!音がしました.

 今度は上手くいったみたいです。^^:
 
 記録したい動作を入力

『Shift』+『F12』で『記録停止』

 さて!今回は上手く『記録』出来たのでしょうか?
 
 ☆ドキドキ☆しながら〜『F12』で『記録再生』 ポチッ! ^^b


 おっ!お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!動いた!!

 私が『記録』した通り〜〜!完璧に動いてます。 ^^ノノノ

 まだ『自動狩り』とは言えるレベルの動きじゃなく
 
 簡単な動きの『記録』だったけど!ちゃんと動きました。

 凄いぞ!!!『ゴーストリプレイ3』  あははは^^

 
 よし!動く事は確認出来たので!次は〜もう少し永めの
 
 実用的な『自動狩り』の『記録』をしてみたいと思います。



 *^^*   ^^v


 

 



 
2008年12月16日
5時間目・・・・・^^ノ
 では!では! 『自動狩り』の記録からですね。 ^^ノ
 
 『記録開始』は『Shiht』+『記録したいキー』なので
 
 今回は『F12』に記録するので
 


   『Shiht』+『F12』を同時押し
 
   『TAB』キーで『近くの敵を選択』
    
   攻撃開始を『F1』に登録してるので『F1』を押す
 
   もう一度『Shiht』+『F12』を押すと『記録終了』です。


 さて!これで良いハズなんですが・・・・・・^^:

 上手く『再生』できるかなぁ〜〜〜〜〜〜〜 ^^;

 ☆ドキドキ☆しながら!『F12』キーを・・・・ポチッ!

 
 
 あれっ・・・?

 あれれっ?・・・・・・・・・・・・?


 動かない!!!!!!!!
 
 
 騙された!!!!!!!!!

 
 やっぱり!詐欺だった!!!!!!!!!!  ><;


 
 ん〜〜〜!! ひょっとしたら?私の操作ミスかもだから!

 もう一度! 冷静に『記録』して見ましょう ><:
 
 
 
 『記録開始』は『Shiht』+『F12』だから・・・ポチッと!

 
 おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 
 
 なんだ!なんだ!!!!!

 ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

 
 あっ!・・・・・・・・・・・・ちんだ!   >< 
 
   
2008年12月16日
4時間目・・・・・^^ノ

でわ〜!『インストール』出来たので〜早速!使ってみましょう。  ^^ノ

 今回〜ターゲットになる!ネットゲームはぁ〜!! 

 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』です!!         ^^ノ
 
 何故?このネットゲームに決めたのかと言うと!!
 
 このゲームはキャラの操作が『攻撃』とか『TABキーで近くの敵を選択』
 
 出来たり〜! 通常起動で〜! 『多重起動』が出来たり〜!

 キャラの操作がキーで動かせる『キー操作タイプ』のゲームだからです。

 『キー操作タイプ』だと!私みたいな初心者でも出来そうでしょ ^^;

 取り合えず!最初は簡単な『自動狩り』をして見ますね。 ^^
 
 
 
 『インストール』が終わると!画面に『ゴーストリプレイ』の

 『アイコン』が表示されてますので、クリックして『起動』させます。
 
 『ゴーストリプレイ3』の窓の左上に『登録』ってボタンがあるので

 クリックします・・・・・・・・・・・ ポチッ!
 
 『ゲームソフトの名前でサポートページを検索』を選びます。
 
 『各ゲームの設定はこちらから』 って所を・・・・ ポチッ!
 
 ゲームタイトルが沢山書いてある所から今回は

 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』を選んで『スクリプトをコピー』
 
 『ゴーストリプレイ3』画面に戻って『スクリプトを登録』
 
 すると!『名称』の所に『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』が
 
 登録されてると思います。       ^^ノ
 
 そこを『クリック』して色が変わったら!『実行』を押します。

 すると!ゲームが始まるので〜〜〜〜〜〜  ^^b 

   
 

 

 
2008年12月15日
3時間目・・・・・^^ノ
 無事に『ゴーストリプレイ3』届きました!!!  ^^ノ
 
 CDROM版を購入したので、到着まで5日程かかりましたけど・・・

 無事に届いたので、良かったです。       ^^;

 梱包方法は『A4サイズの黄色い封筒』に入ってて『宛名』と『INTERNAL』

 のゴム印が押してあるだけのシンプルな感じでした。  ^^

 CDROMはプラスチックの『CDケース』に入っててキズがつかない様に

 『エアセルマット』で包んでありました。


 あと!CDROM以外に『INTERNAL』商品のパンフレットがぁ〜いっぱい!!!

 私には必要ないので〜〜〜速攻!!ゴミ箱行きに!!  あははは^^

 『INTERNAL』さぁ〜ん!! ごめんなさい!!!  ><;


 
 では!早速!『インストール』して見ましょう。   ^^ノ
 
 
 『インストール方法』はCDROMをCDトレーに挿入!!

 パソコン画面に『ゴーストリプレイ3』インストール画面が表示されるので

 『インストール』ボタンをクリックする〜あとは『INTERNAL』ホームページ
 
 の『インストール方法』を見ながらやると良いと思います。
  
 まぁ〜凄く! 簡単なので読まなくても大丈夫ですけど・・・・・^^;

 
 但し!!気をつけないとイケナイのは!! CDROM版の場合!
 
 『インストール』終了後!『ライセンスキー』を入力する前に!
 
 『INTERNAL』ホームページで『最新版にアップデート』しないとイケナイ

 らしいです。
 
 
 『最新版にアップデート』する前に!『ライセンスキー』を入力したら

 どぅなるかは知らないケド?・・・・使えなくなるのかな? ><;

 どぅなるか〜興味ある方は ヤッテ見てもいいかも・・・・あははは^^;


  

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
2008年12月07日
2時間目・・・・・^^ノ
 とぉとぉ!!〜『ゴーストリプレイ3』を購入してしまいましたっ!!  

 これで私も〜『ゴーストリプレイ3被害者』の仲間入りなのかなぁ〜?  ^^:
 
 まぁ〜!買わないと検証実験できないですから仕方ないですけどねっ!
 
 
 
 購入方法は凄く!簡単でした。
 
          ↓↓↓ 
 


 


 ココから〜HPにジャンプして!『カゴへ』をクリック!後は必要事項を書き込む 
 
 だけ〜〜〜!!  怖いくらい ^^; 簡単に買えましたとさっ!
 
 

 やっぱり!検証実験に使う為には、上位バージョンかなぁ〜?と思い
 
 9800円と〜貧乏な私には高額だったけど ><; 
 
 『ゴーストリプレイ3 Ultimate Edition (アルティメットエディション』を
 
 購入〜〜〜〜〜!!
 
 まぁ〜! 値段が高い方が良いとは言えませんけど・・・・・ ^^あははっ
 
 もし?これから購入しようかと思われてる方がいましたら〜自分にあう
 
 バージョンを購入されると良いと思います。


 発送方法は、ふた通りあって!!
 
 
 @ ダウンロード版  『ご購入後すぐにダウンロードしてご利用になれます。』

 A CDROM版      『到着までに2日〜3日かかります。』
 
 
 私は〜お金を払うのだから、やっぱり!手に取れて!

 かたちが残る物が欲しかったので『いまどき〜COROM配布かよぉ〜〜!!』

 って!思いながら〜〜CDROM版を購入しました。    ^^;
 
 支払い方法はセキュリティ面に少し不安があったけど ^^; 『カード決算』で〜〜〜!!
 
 悪用される不安もありましたが〜近いうちに『カード番号』を変えるつもりだったので ^^;



 もぅ〜〜!!購入したので〜後戻りは出来ません!!  ^^:
 
 到着まで、 2〜3日との事なので〜運が良ければ! 来週くらいの到着かなぁ〜? 
 
 運が悪ければ・・・・・・・・

 皆さん〜笑ってやって下さいw   あははっ ^^:
 
 

 
 
 
 


 
 
 
  
 
 
 
2008年12月05日
1時間目・・・・・^^ノ
 皆さんは『ゴーストリプレイ』って!御存知でしょうか?

 ネットゲームに興味のある方だったら〜いちどくらい検索された事があると思いますが  ^^:

 簡単に説明すると!『ゴーストリプレイ』ってのは!

 ネットゲームでキャラの操作を自動で動かして!寝てる間とか〜仕事に行ってる間とかに

 自動でLVを上げたり! 自動でアイテムを拾ったり! 自動で生産したり!・・・・・
 
 まだまだ!沢山の事が〜自動で出来るっていう ☆夢のようなソフト☆です。 ^^:

 もっと! 詳しい内容を知りたい方は〜下記のバナーをクリック下さい。  


            ↓↓↓   
      


 


 しかぁ〜し!!!


 『2ちゃんねる』などで!検索するとわかると思いますが、購入者の方々から苦情の書き込みが殺到!

 『ゴーストリプレイは糞ソフトだ!!HPでは、初心者でも簡単に使えるって!書いてあるのに〜設定の 
 
 説明も不十分で!自動狩りすら出来ないし!購入後のサポートもない!詐欺だぁ〜!!』

 などなど・・・お怒りの書き込みだらけです。   ><:

 
 私自身も『ゴーストリプレイ3』を購入しようと検討中で〜購入者の方々の書き込みを検索して

 いろいろな意見を読んで〜購入しようか?やめようか?凄く悩んでます。 ><:


 読んでは悩み!  また読んでは悩み!・・・・その繰り返しで〜いまだに購入してません。 ><:

 悩んで!悩んで! このまま悩んでても全然〜先に進まないので! 今日!決断をしました! ><:
 
 本当に糞ソフトなのか?本当に初心者でも使えるのか?それは購入して見ないとわからない!

 
 だから〜私が実験台になって!購入して!本当に使えないのか?検証していこうと考えました。

 

 実験結果を、ココで発表していくので〜私以外で購入しようか悩んでる方々がいましたら読んで
 
 購入するか?しないか?参考にして頂けると嬉しいです。  ^^:
 
 
 まぁ〜! 本当に糞ソフトで使えなかったら〜良い勉強になったと諦めますよ!  あははっ ^^:


<< 前へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。