アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月17日
『Tenvi(テンビ』6時間目・・・・・^^ノ
 あぅ!〜〜あぅ!あぁ〜〜〜〜!! (≧δ≦。)グスン


 何故かぁ〜! 上手く出来ないぉ〜〜!!  ><:

 左右移動のボタンを『記録』すると!

 何故か?・・・・・左右どちらかに移動したまま!

 バグって!動けなくなっちゃうよぉ〜〜!  ?;・∀・)ハテ?

 ん〜〜?!・・・・・・・ん〜〜〜〜  ><:


 『移動』の『登録』の時に5秒くらい〜押しっぱなし

 してるからかなぁ〜??? 

 よし!!!!

 ぢゃぁ〜! ぢゃぁ!

 今度は〜押しっぱなしぢゃ〜無くて!

 『移動』ボタンを〜細かく区切って!!

 トン!トン!トン〜〜〜♪ 

 って! 押してみたらどぉ〜なんでしょうかぁ? d(゚∀゚h??)

 ヤッテ! 見ないと何とも言えませんケド・・・・  ^^:

 ヤッテ! 見ないと分からないので・・・・・・・  ^^:


 も! 一回!!!!

 『実験開始』です!!(р≧о≦)р ガンバ★


 

2009年01月02日
『Tenvi(テンビ』5時間目・・・・・^^ノ
 たぶん?・・・・多分ですけどぉ〜!?

 この『ゲージ』って!キャラが乗って移動してる!

 『ヨッシー』?なんか!恐竜の乗り物なんですケド・・・(//▽//*)キャッ!
 
 この〜恐竜の乗り物が、受けてる『ダメージ』の『ゲージ』なのかな?

 まだ!良くわかりませんケド・・・・^^:

 これが!出たら! 『自動狩り』を始まる様に設定出来れば!!

 (n^。^)/

 
 ってな!わけで! 
 
 ココで〜『ゴーストリプレイ3』の機能!!
 
 『トリガー機能』を使って見ましょう!!


 『トリガー設定』は『インターナルHP』を参考にして下さい。^^ノ

 恐竜の乗り物が『ダメージ』を受けた時に減っていくと

 『ゲージ』の色が変わるので

 この!色が変わった所の『色』を『トリガー』に『記録』してっと!

 この!色が表示したら『攻撃』する様にしないとイケナイので!

 『F1』キーに『攻撃ボタン』の『Ctrl』キーを5回くらい連打して
 
 『記録』しておきましょう。   (n^。^)/
 
 
 次に!

 『F2』キーに『右移動』キーを5秒ほど移動
 
 『左移動』キーを5秒ほど移動を『記録』します。

 
 あとは! 『トリガー』の設定画面で、恐竜のダメージ『ゲージ』が出たら
 
 『F1』キーの『アクション開始』する様に設定して!

 『F2』キーの『アクション』を『リピート設定』にします。

  
 さて!さて!

 この設定で『ゴーストリプレイ3』を『起動』したら〜〜

 どぉ!なるんでしょうか!!?



 『実験開始』です!!(р≧о≦)р ガンバ★
 



 

   
 

 

 

 
2009年01月02日
『Tenvi(テンビ』4時間目・・・・・^^ノ

 ここは!なんとか!ごまかして・・・・ごまかさなきゃ! (≧δ≦。)グスン
 

 私   『えっとぉ〜〜』
 
 私   『あの〜すみません!ぼく!今日〜初めてなんです。 ><:』

 私   『ココの〜落ちてるアイテムって!どぉ〜ヤッタラ拾えるのですぁ?』

 Lv40の方『あ〜〜!これですか ^^ Shiftキーを押せば拾えますよ』



 なんとか〜ごまかせたカナ・・・・?    (`∀´)にゃっ…


 Lv40の方『えっと!そろそろ〜先に進みませんか? ^^:』

 
 ええっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 どうしようぉ〜〜〜!!!     (;・д゚)ノ ジタバタ 
 
 私   『あっ!ごめんなさい!なんか!パソコン調子悪いみたいなので!』

 私   『また今度!見かけたら〜誘ってくださぁ〜〜〜い! ><:』


 ε=ε=ε=(o--)oブーン


 ふぅ〜〜><: 

 なんとか!・・・・・・・・・・なんとかです!!  (^ロ^;)アセアセ
 
 ってか! 『自動狩り』を、どぉ〜するか?考えなきゃ・・・?

 ん・・・・・・・・・・・??

 んっ?・・・おやっ?・・・・

 良く見てたら!・・・・敵が攻撃してくると!キャラの上に

 何か出てきますよぉ〜! 何かの『HPゲージ』見たいのが?
 
 
 これはぁ〜〜!使えるかもぉ〜〜!!?

 
        (`∀´)にゃっ…
 


 
2009年01月01日
『Tenvi(テンビ』3時間目・・・・・^^ノ
 
 パーティ誘われちゃいました。(´・ω・`)ボー・・・あらま〜!
 
 相手の方は、Lv40の方です・・・・・・



 Lv40の方 『こんにちは〜!初めまして宜しくお願いしますw』 ^^ノ
            
  私   『あっ!はぃ!』

  私   『・・・・・・・・・・・』 
 
  私   『・・・・こっ!こちらこそ・・・・』   v(≧□≦)v


 
 って! おぃおぃ! 挨拶してる場合かよぉ〜〜!    (´Д`)

 私なにしてるんだ!!もぉ〜!『実験』しに来てるんでしょ〜〜!!!

 そだ!そだ!
 
 『パーティ』誘ってくれるのは☆凄く!嬉しい☆かったけど・・・・

 今回は『ゴーストリプレイ3実験』の為に来てたんだぉ〜〜!!

 さっさと!『自動狩り』登録してみよっと!

 取り合えず! 敵が、いっぱいいる場所で攻撃を・・・・

 『攻撃』は『Ctrl』キーだったので!連打で『記録』っと!

 『記録再生』ボタンを・・・・ポチッ!

 おお〜〜〜!! 動いてる!動いてる!   v(^▽^)vわーい♪

 『Tenvi(テンビ』でも! ちゃんと! 『ゴーストリプレイ3』動きそうです。

 あとは!どぉヤッテ!敵を倒すかだよねぇ〜〜(」´□`)」はぁぁ〜…

 『Tenvi(テンビ』は『近くの敵を選択』みたいなボタンないみたいだしぃ
 
 どぉ〜したら?・・・・ぃぃの??;・∀・)ハテ? 
  
 取り合えず!
 
 テキトウ〜☆ 左右に動いて!攻撃を連打で『記録』してみよっと!
 
 
 w(≧▽≦)w キャハハッ

 
 動いてる!動いてる!! ^^ 

 テキトウ〜左右に動きながら!敵を攻撃しています!!

 敵が、いない場所でも〜攻撃してるぅ〜〜〜(´・ω・`)ボー・・・あらま〜!
 
 これぢゃ〜! 『自動狩り』て! 言えませんよねぇ〜〜 ^^:

 まぁ〜! 『経験値』は、それなりに上がってるみたいだけど・・・

 どうにかして!! 『敵を選択』できないんだろうか??

 
どなたか!詳しいかた!教えて下さい!!


 おやっ???

 先ほどのパーティを誘ってくれた方が、近寄ってきましたよっ・・・?

 
 そか!私がヘンテコな動きをしてるから見てるんだ!!!

 どぅしよぉ〜〜!!

 o(><o)ジタ(o><o)バタ(o><)oジタバタ〜

 あわわわわっ!!〜〜〜『自動狩り』してるのがバレちゃったのかもぉ〜〜!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
2008年12月31日
『Tenvi(テンビ』2時間目・・・・・^^ノ
 
 わぁ〜ぃ! 

 『Tenvi(テンビ』にヤッテまいりました〜!    ^^ノ

 
      (*∩∀∩)ノやぁ!
 
 
 『Tenvi(テンビ』 初めてなので!☆ドキドキ&ワクワク☆です。

   
 
 ほほぉ〜〜〜〜!!
 
 『Tenvi(テンビ』て! 『横スクロール』のゲームなんだぁ〜! (*^−^)ノ
 
 それと!キャラが凄く!! ☆かわぃぃ〜〜☆ 
 
            
         o(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜!
 
 
 おおおっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

 『ヨッシー』がいるぅ〜〜〜〜!!

 これって!・・・?・・・『ヨッシー!アイランド』なのかぁ〜???Σ(゚ロ゚ノ)ノ


 タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!だ

 
 
 ってか!

 私!『横スクロール』のゲームて!初めてなので!

 キャラの動かし方がぁ〜〜〜!! わからないよぉ〜!!  ><:

 
 ・・・・・?・・  ・・・・・??・ 

 そかそか!!

 
 『 ← → 』 で! 左右に移動

 『Alt』     で! ジャンプ

 『Ctrl』    で! 攻撃


 
 よし!よし!

 これで、なんとか〜〜! キャラは動かせそうです。 ^^b

 
 まずは! ゴーストリプレイ3でキャラが

 『自動』で動くか!! 『F1』キーに『記録』してみよっと!

 
 んっ?・・・・・・・おやっ???

 なんか・・?

 画面に〜なんか? マークが出てきたぞ!!

 何だろう・・??   (〇до)ナンダ?

 
 押してみよぉ〜〜〜〜??    ポチッ!


 ・・・・・・・・・・・・・・?? (°◇ °)え?


 え〜〜〜〜!!!!!

 これは!!  まさか!!
 
 
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 
2008年12月30日
『Tenvi(テンビ』1時間目・・・・・^^ノ
 『Tenvi(テンビ』 ID登録無事に出来ました。 ^^ノ

 まずは!『ゴーストリプレイ3』に『Tenvi(テンビ』の

 スクリプト登録しましょう。 ^^ノ

 やり方は『インターナルのHP』または〜このブログ前ページの

 『4時間目・・・・・^^ノ』を参考にして下さい。


 しかぁ〜〜し!


 『Tenvi(テンビ』 は 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』
 
 の『起動方法』と違ってて!

 『アタッチ!』って!言うみたいなのですが・・・・・・・・

 お馬鹿な私には よくわかりませぇ〜〜〜ん ^^:あはは

 まぁ〜!
 
 簡単に説明すると!!『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』
 
 『ゴーストリプレイ3』画面の『名称』から『起動』しますが
 
 『Tenvi(テンビ』の場合は!!
 
 通常のデスクトップ画面にある!
 
 『Tenvi(テンビ』アイコンから『起動』するとぉ〜〜!

 『ゴーストリプレイ3』がぁ〜〜〜〜!

 
 アタッチ!!!**(y゚∀´゚+)**

 

 するんだぁ〜そうです! (*´▽`*)にゃはは


 さてさて!
 
 『起動』出来たので〜〜『キャラ』作ったら!

 ゲーム開始です!



          ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,

 
 

  


  
 
 
 
 
 
 
2008年12月28日
『Tenvi(テンビ』・・・・・^^ノ

 こんにちはぁ〜〜^^ノ

 楽しぃ☆クリスマス☆も!終わっちゃいましたねっ! ><:

 皆さんのトコには☆サンタさん☆ヤッテ来ましたか?


 
 私のトコには☆サンタさん☆忙しかったのか・・・・・・・

 ☆トナカイさん☆だけ!ヤッテ来ました。

 (。・ω・)ノ~コンチャ♪

 
 でもぉ〜!☆トナカイさん☆お部屋の中で、鈴の音がぁ〜!

 『シャン♪シャン♪』 ウルサぃ!からぁ〜追い帰してヤリましたっ!!!

 
       (0q"!)O=(>へ<)怒り

 
 
 ☆現実世界☆でわ〜! 終わっちゃいましたケド・・・・・

 ☆ネットゲーム☆の世界では!まだまだ!

 ☆クリスマス☆イベントで〜ワィワィ!お祭り騒ぎです。 ^^:

 
 ★:゚*☆※>('-'*)♪メリクリ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
 
 ここで!ひとつ!
 
 『裏ワザ』・・・?? 『お得』・・・??なっ!情報をひとつ!


 よく! ☆イベント☆の時とかに☆プレゼント☆とか

 貰っちゃったり〜するぢゃないですか!!!

 あれって!・・・・・

 きゃら〜1人に・・・一個とか! 登録IDに・・・・・一個とか!

 ぢゃ〜ないですか!そんな時は・・・・・^^b

 パパや!ママや!お兄ちゃんや!お姉ちゃんや!

 家族みんなの携帯アドレスで『ID登録』しちゃいますぉ〜〜^^ノ

 そしたら! 
 
 一年に! 一回〜二回は普通に☆イベント☆ってあるので
 
 ☆イベント☆が、ある度に☆プレゼント☆

 いっぱい! 貰えるから いっぱい!嬉しいですよっ!ο(‘ v‘ )ο〜♪

 

 こんな時って!☆大家族☆て!良いですよねっ ^^b
 
 
 私の〜ウチは100人家族なので!
 
 ☆イベントのプレゼント☆100個貰えちゃったり!しちゃいます!

 
 (≧ε≦)プッ 

 ってのは!冗談ですケド・・・・・hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha


 さて!さて!
 
 それでは〜『Tenvi(テンビ』のID登録しちゃって!

 ☆実験☆始めて行きたいとおもいまぁ〜す。   ^^ノ


 


(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)


 
 
 
 

 

 

 

 
2008年12月20日
実験結果報告・・・・・^^ノ
 ってなわけで! 最終報告でぇ〜すw

 
 今回『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』での『自動狩り』は
 
 凄い!良い結果が出ました。   ^^ノ

 まぁ〜!他のネットゲームでは『使えない』

 ネットゲームもあるのカモ?ですけど・・・

 『インターナル』さんの方も!使えないゲームに対して

 『ゴーストリプレイ3』の『バージョンアップ』

 されてるので!その内〜使える様になって行くのだと思います。

 
 ここで!言っておきますケド・・・・・!!
 
 
 私が『ゴーストリプレイ3』を購入してから

 『インターナル』さんに『質問』とか『疑問』とかの

 問い合わせメールを何度か送ったけど

 ちゃんと!回答メールの!お返事来ますし!

 私みたいな素人にも分りやすく!教えてくれました。

 
 これだけは!!自信もって言えます!!

 『インターナル』さんは買った後のサポートも

 
 ☆優しく対応してくれます☆

 
 だから〜!みなさんも! ☆いっぱい☆解らない時は

 メールされたら良いと思います。^^:
 
 きっと!解決できると思います。^^:


 もし?


 このブログを読まれて!『ゴーストリプレイ3』を


  買ってみよぉ〜かなぁ?

 
 て!思われた方が〜おられましたら!

 私が!『ゴーストリプレイ3』を購入した際に

 1000円の割引券が入ってたので!

 もし?良ければ!使って下さい!

 
 あなたに差し上げます!!
 
 
 『差し上げます』って!言っても・・・

 逢って!手渡し出来るワケぢゃ〜ありませんケド・・・・

 
 (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 
 なんかですねっ!割引券に『番号』が書いてあって!
 
 購入の時に!この番号を書けば

 1000円割引なるんだって!!

 また!期間限定みたいなんですけど・・・・・

 いま〜『クリスマスキャンペーン』って!ヤッテテ!
 
 『ゴーストリプレイ3 Ultimate Edition 』を買うと!
 
 ReadyBoost対応USBメモリ2GBをプレゼント!
 
 らしいのです!!!!
 
 私が購入したのは、このキャンペーンの始まる〜

 2日前だったので・・・・モラエナカッタ!けど!

 私もホシイなぁ〜〜〜〜ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 
 クレルものは〜貰わないと!損ですよね ^^;

 
 

 
 tfhty503@yahoo.co.jp



 ↑↑↑ こちらにメールいただければ!

 『割引券の番号』をメール致しますので!!!
 
 この〜『1000円割引券』

 有効期限は2009年3月末日まで〜みたい^^:

 なので〜!これから『ゴーストリプレイ3』を購入しようかなぁ〜?

 って!思われてる方が〜おられましたら!

 いつでも!メール下さいねっ・・・・・・・・^^ノ

 
 また!もし?☆実験☆してホシイ!

 ネットゲームがありましたら〜〜   ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 
 メールか!ココのブログにコメントいただければ!

 私で良ければ〜〜〜出来る限り!頑張って!

 ☆実験報告☆致しますので!


 ☆仲良く☆宜しく☆お願いします^^ノ

 
 でわ!でわ!
  
 
 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』での!☆実験報告☆は

 取り合えず!終わらせて頂きます。

 最後まで!読んで下さった皆様〜〜〜!!

 
 アリガトウ御座いました。 ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 



さてさて!次回は〜〜〜〜〜〜!!!


 前回!

 ☆Neko☆ さんに!『コメント』頂きました〜〜〜☆

 『Tenvi(テンビ』を・・・・・・・・・・・^^ノ

 ターゲットにして☆実験報告☆して行きたいと思います。

 良かったら〜また!読んでくださいねっ・・・ *^^*

 
 タマタマ〜〜!偶然! 読まれた方は〜〜お気を確かに〜〜☆

 
 
 よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

 
  

 

 
2008年12月20日
部活動・・・・・^^ノ 『ラクロス部』
 
 PKされとるやないかぁ〜〜〜ぃ!

 

 ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
 
 
 (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

 
 そりゃ〜!そぉですよね! ^^;
 
 ず〜〜っと! 『横狩り』とかサレテたら
 
 PKしちゃいますよねぇ〜!    ^^b

 仕方ないカモ・・・・・・・><

 まぁ〜でも! 思ったより『経験値』も稼げてて!
 
 レベルが+5上がってましたよぉ〜〜^^b
 
 コインも!増えてる!!!!

 思った以上の実験結果で☆嬉しい☆です。

 

 そっか〜!


 今までも!こんな感じで『ゴーストリプレイ』を
 
 早くから購入されてた方々は、コインとか!

 ☆いっぱい☆稼いで〜RMTとかで☆ウマウマ☆な生活を

 されてたのかなぁ〜><*

 私も!もっと早く購入してたら☆ウマウマ☆な・・・・・


 そぉ〜だよねっ!

 そりゃ〜そぉだ!  ^^:
 
 
 こんなに簡単に☆ウマウマ☆になれる『ゴーストリプレイ』を

 みんなが使ったら・・・・・・ねぇ? ^^:

 私も!実験結果を本当は〜報告したくないけど・・・・・

 こりゃぁ〜!『詐欺だ!糞ソフトだ!』
 
 とか! でも言いたくなりますよねぇ〜〜!

 
 悔ちぃ〜〜〜〜〜〜><*       あはは^^

 
 
 

 
 
2008年12月20日
放課後・・・・・^^ノ

 皆さん!おはよぉ〜ございました。  (ρω*)ノ~オハョ
  
 

 では!昨日〜『自動狩り』したまま寝ちゃったので!
 
 パソコン見てみたいと思いますね。 ^^
 
 さて!どぉ〜なってるんでそ〜〜〜! 

 何か!☆ドキドキ☆ワクワク☆ 楽しみですね!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 
 ぢゃ〜!モニターの電源を・・・・・・・・・・・・ポチッ!



 
 
 
 
 あれっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!? 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・あらまっ!
 
 
 
 
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


   
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。