アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蒼き鋼のアルペジオ

八話感想

ついにコンゴウさんとご対面でしたね。
群像さん、最初は何言い出すんだ!?って感じでしたが、さすが四隻も落として(意味深)いるのは伊達じゃない。

ちなみに、マヤが歩いてきた時の歌、アドリブらしいです。
留守番嫌い♪お出かけ好っき♪
・・・耳に残りますね、可愛かった(*´Н`*)
その後の砂浜お絵描き、お砂バイバーイ、ブーン!・ドーン!、会話中の居眠り・・・
負けなくてもギャグ要因なのか・・・(困惑)


バーベキューもギャグ要素たっぷり、キリクマ轟沈と連続ふぇぇ→シャキーン!が凄いお気に入りです。
かと思えば、いきなりシリアスになってやべぇ、盛り上がってきたか!と思えばまさかの戦犯:ピーマンで笑わせにくるし、このアニメ本当好きです


さて、今回80%以上ギャグだったんで、来週はコンゴウ・マヤ戦のバトルシナリオで盛り上げてくれると期待しておきますか

Roy

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[DVD]

新品価格
¥5,775から
(2013/11/29 12:37時点)


【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。