アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

靖国参拝


先日、街を歩いてたら号外!!号外!!って!! 何かと思ったけど、ちょっと急いでたので貰わず笑笑

でもって、電車の中でその内容拝見(;^ω^)

安倍総理!!!靖国参拝!!!!って、、、、おおお!!!安倍さんって思った以上に行動的なんですね

でも、マスコミによるといろいろ(EU)とかから批判されてるみたいだけど、、、韓国でもまた反日騒ぎが勃発している模様、、、、Σ(°Д°;

そんな、別に大騒ぎするほどの事、、、???

参拝って言っても別に戦争よくっやったとから参拝いう意味じゃなくて、死んだ人間を弔ってあくまで霊魂を鎮めるためにお参りしているんではないのかな、、、
それを、韓国とかは今の社会情勢にあわせて批判したりしているのでは、、揚げ足とってる適なかんじにみえる感じがしないでもない、、、韓国とは戦争を直接したわけでもないし、、、

ユダヤ教団においてはヒトラーの関連なのだろうか、、、(T▽T)

でも、騒いでる韓国や中国なんかは、問題になっている島に明らかに分かるように上陸や建設などを計っている←これっだって関係悪化の要因だろ!!!みたいな笑

お互い様って感じなのかなーーー
って思ってみたり、、、、メディアは信じるのも良いけど一方向だけでは知れないものもあるって再度確認、、、、  

see ya\(^^)/


参考↓
Roy は忙しいので次回以降の小説掲載はもう少し先になります!!!!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。