アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あけましておめでとうございます!!!!


あけましておめでとうございます(≧▽≦)

今年も良い一年を願う事とどうじに充実した一年を過ごしていきたいものです

どうぞ今年もよろしくお願い致します!!!!!

ちょっと、今NETで記事を見つけて衝撃だったんですけど、、、、
人気入力ソフトとされるsimeji ってアプリご存知ですか??

このアプリ、中国メーカー「百度」が作成しているみたいなんですが、初期設定の確認では、外部に情報を送信しないと書いているみたいなのですが実際には。。。。。。



百度の中国のサーバーに様々な情報を送信が行われている事が確認されたそう、、、、、、、、、、
っておおおおおっjvfdオレ。使ってウ、、、、;おjふぃあc使ってるやんケーーーーーーーーー(T▽T)


アンインストールせんと汗

こういうアプリって、最初に利用規約出てきますけど、よく読まないでやっちゃう事多数の私、、、
今回は、またちょっと違いますけど、よく読まな、、ですよね、、、

新年あけまして一発目、何も関連性ない情報でしたが、一人NETでみてビックリした私でした(´;ω;`)


参考↓


taka
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。