アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キルラキル2

二週纏めて見てきました。

犬牟田、あっけないというかなんというか・・・
それで終わりかよ!?って
後半で見せ場あれば良いんですが

蛇崩戦、週を跨ぎましたが、良い勝負してましたね。周りの四天王に大口叩くだけあります。
音楽(物理)は実際あったら反則級の強さだと思いますね
鮮血疾風が、奏の装・プレストと対峙したときは、本当デンドロビウムVSジオングを彷彿とさせました。
奏の装・ダ・カーポ、今度はZZですか(*´ω`)
皐月様は白いし、流子は一応赤いライン入ってるし、何か連邦対ジオンに見えなくもないような・・・。


そして後半
やっと猿投山戦、これを待ってた!と思ったら、針目 縫とかいう奴出てきて、猿投山瞬殺・・・

嘘だろ・・・
蟇郡戦並に楽しみだったのに(ノω・、)
正直、犬牟田をあんな使い方するなら、OPの順番通りに戦わせて、犬牟田瞬殺にしてほしかったよ


でも、流子の親父の仇が針目 縫ということも分かって、流子ブチギレ、これは三木さんたちが言ってた最悪の事態フラグなのかな?

なんにせよ、猿投山戦には劣るけど、楽しみな次回です


Roy



キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)

新品価格
¥588から
(2013/12/17 14:23時点)


【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。