アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムSEED DESTINY リマスター32話

今週は忙しくてまだ見てないので、先週の感想を

皆さんご存知、ステラ死亡回です
何か雑なシナリオ、とは思いますが、一応ネオの(微々たるものですが)葛藤、その後のステラへの刷り込みとか、ステラデストロイ出撃迄の流れに不自然なところは無かったです。
シン達ミネルバが向かう迄の流れも

キラ達も今回は割と稀なまともな乱入だったかな
ハイマットの反射とかで被害拡大してたかもな節は、まあ仕方ないでしょう


で、シン到着からデストロイパイロットがステラと判明、ネオの撃墜までについて

シンからすれば本当、ふざけるな!ですよね
約束破られたうえに、その相手が悪びれる事無く、やめろ坊主!それに乗ってるのはステラだぞ!、なんてほざきおる。

でも、ネオがジブリールに命令される部分とか見てると、一概にネオを悪者扱い出来ないというか、ステラは連合所属の兵士ですし、戦争やってるわけですから

だから、まあ、どっちが悪いとかじゃなく、悲しい運命ですよねここは

・・・にしても、ネオとオクレ兄さんの退場雑過ぎだろ
ネオは量産機搭乗で相手がキラだったって言い訳も出来るけど、オクレさんは三対一でもワンオフ機乗った上相手量産機でモブだからね・・・
奇跡の生還してるけど、もうちょっと名前ありのワンオフ機乗りにふさわしい撃墜にしてやってよ
この場面だけ見れば、あの三人、主役級のアスランより強そう



で、ステラ説得成功・・・?からの暴走とキラさん無慈悲の一撃、ステラ死亡まで
色んな意見あるけど、そもそもキラさんがボケぇっと下りてこなくちゃ暴走なかったでしょ
ストーリーの流れで暴走させなきゃいけなかったにしろ、これももっとやり方あったはず。
ネオ撃墜より前に説得しかけて、ネオ撃墜による機体反応消失での暴走とかさ
ネオ・・・?ネオオオオオ!みたいな
そしたら、出撃前のネオの洗脳ももっと活きたと思う

ハイネといい、DESTINYは撃墜のされ方、死に方が不自然っていうか下手っていうか雑すぎだよ

ってなこと考えててもやっぱり、シン・・・好き(ニコッ)の最後は軽く泣きそうになります・・・



以上、先週の32話感想でした

Roy

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 3 初回限定版 (Limited Ed.)

新品価格
¥15,540から
(2013/11/28 16:23時点)





機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

新品価格
¥697から
(2013/11/28 16:26時点)


【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。