アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出会い喫茶(究極のエピソード)

入場は数千円です
たいだい2000円くらい

そしてマジックミラーごしに
トークしたい子いたら
トークルームで10分まで話せます
何人と話しても料金はかかりません

ほんと
さまざまな子でいっぱいです

性格が超悪い子、高飛車な子、
沈黙で話そうとしない子

しかし中には見た目
高飛車そうでも
すごく性格がよい子もいます

ある日トークルームで話した子は
突然、しなだれかかってきたので
チャンスとみて、思い切り
キスしてみました。

そしたら向こうも舌をからめてきて
キスを5分くらいできました。
幸せな気分でした。
わずか入場料の2000円だけで
これができたのです

100人に1人くらいのケースです
はじめてでした。ほんと最高

こんなことあるから
出会い喫茶はロマンがあり
やめられない




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。