アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前じん
年齢20代後半です
性別
長所昼間は仕事に実直でまじめ
短所複数の女友達とローテーションでデートをしてしまう
住所首都圏
職業一般サラリーマン
趣味情報収集、データ解析、現場確認
私の自慢路上ナンパ成功の実績あり
今だからごめんなさいいつもデートしている子、
パンチラ見てしまい、その晩思い出しながら抜いてしまいました。罪悪感に襲われた、ごめんね

ラブホに一緒に泊まった子、風呂入っている間に脱いでおかれていたパンティを思い切り嗅いでしまいました。ごめんなさい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。