アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

22歳女子大生のパンチラ

出会い喫茶で
ひざ上20cmのスカートを
はいている子がいて

その子が立ち上がったときに
マジックミラーごしに
下から覗き込んだら、

水色のナイロンショーツが
まるみえでした。

その子とトーク
22歳で女子大生。
顔は清純系だけど、かわいい
色気がある感じ
卒業間際だけど
就職決まってないらしい

いかにも男子にモテそうな
感じだけど、意外に家で
ゲームとかしていることが
多く、彼氏はいないとのこと
超意外だ!!

その子と外出し飲みに行きました

そして意地悪な質問をしました

「今日のパンツ、水色でしょ?
 さっき見えてたよ」

と言ったら、向こうも恥ずかしさを
隠そうと笑いかつ、見られてしまった
という、あきらめ・降伏感が
表情ににじみ出ていました。

「うん(水色)、友達からは気を
 つけるように言われてるけどね」

と。その子とはアドレス交換し
連絡をとりあっている。

いつかその子の
パンツをかぎたいしほしい。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。