アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出会い喫茶に行くきっかけ

@ギャルと接点を持つため
A一味違った、夜遊びを堪能するため

@ギャルと接点を持つため
僕は数年前まで、身の回りに
ギャル系の女友達はおろか
ギャル系の知り合いすらいませんでした


しかし出会い喫茶には
ギャルはたくさんいます

しかも次々に新規で登録して
来店する子がいるので

日にち、時間帯によって
来る子もさまざまです
まあ常連も多いですが


この出会い喫茶で
ギャルとも外出することができました

A一味違った夜遊びを堪能するため

終電すぎた深夜がいい。

たとえば、店がある池袋、歌舞伎町
そこが舞台なわけですが、終電後は
電車もないため、陸の孤島と化すわけです。
歌舞伎町を離れたら
周りは住宅街と中規模オフィス街
なので、夜中はそこを出れません。
要は、その子と朝まで一緒にいれる。

深夜に外出した子とカラオケ、
その子は、髪型もAKB風で
清純派な感じ。

その子が酒飲みすぎ酔っ払ってきて

その後、店を出ると「酔っ払っちゃった」なんて体を
寄せてきて、腕を組めたから、たまりません。
まだ時間は深夜3時です。

店を出たその後は......。

一味違った夜遊びを堪能したいなら、
出会いカフェは間違いなくオススメですね。

独男さんたちが、一人さびしく寝ている
週末の深夜の繁華街にはこんな光景が
繰り広げられているものですよ

※僕は出会い喫茶の回し者ではありません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。