アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

26歳OLの腰パンチラ

今日も都内の
出会い喫茶へ行きました

20代くらいで黒髪で
そこそこかわいい子が
マジックミラー越しに座っていました

ジーンズから腰が見えてましたが
その時点ではパンツまで見えず。

見た目、かなり強気そうな
感じでどうなるかと思いましたが
トークしました。

すると、かなり性格良く
明るかったです。健全なOLだ!
今回時間つぶしに、たまたま来たとのこと。

<年齢> 26
<職業> 小企業OL
<雰囲気> 黒髪でスポーツしてそうな感じだけど
     そこそこかわいい

トークルームで話す。
僕がカラオケ行きたいと言ったら

「お小遣いは、ただでいいよ」

と返事が!初でした。

たいがいデートで外出する場合、
カラオケ1時間くらいなら
3000〜5000円渡すのが相場である

そしてカラオケへ行く。
座ってて、ジーンズの後ろから
腰見えてたから

「パンツみえそうだね、ねぇちょっとだけ見せてよ」

とお願いして、ジーンズの後ろを覗き込んだら
迷彩柄のパンツが見えました。少し触った。

そしたらその子が

「今日は迷彩柄、ちょっと気合をいれるために」

と言ってきました。拒否されたり
嫌がられたりはしませんでした。

お小遣い渡さずに
パンツまで見れるなんで最高でした。今夜のおかずは
これで決まりです。

それだけではない!

携帯番&アドも交換して
その子から、こんな言葉が

「今後は、友達として会って
 ご飯食べたり飲みに行ったりしよう、
 お小遣いはいらないよ」

と。キター!!!!来週から楽しみです
僕はその子のことが好きになってしまいそう

出会い喫茶は、男女の出会いでなく
援こうみたいなもので、女の子は金がほしいだけで
来ている子がほぼ100%ですが、

こんなまれな
ことも起きるものですね






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。