アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ローライズパンチラ系のTVシーン

★あいのり なっちゃん 半ケツシーン

you tubeでありました。水着でうつぶせで
マッサージさせられ、いきなりマッサージ師に
パンツ(水着)をおしりまで下げられ
半ケツになります。『いや〜ん」と言うので
かなり興奮しますね

★女子柔道でのパンチラ

台湾 ホープ パンチラで探したらでできました
日本人選手と試合してましたが、寝技で上着をつかまれたため
完全に腰が露出し、ピンクと白の縞々のパンティが丸見えでした。
下にスパッツはかないとは
かなり無防備ですね

おそらく多くの人の夜のおかずとされたことでしょう。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。