アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出会い喫茶はパンチラ放題

出会い喫茶は、都内を中心に
大規模都市に存在します。

男性側の席は
床が少し低くなっており

マジックミラーを
かがんで覗くと

スカートで来ていて
通路を歩いていたり
立っていたりする子の
パンツがほぼ100%みえます!

女の子は学生、フリーター、ギャル、OL、お水系と
さまざまですが、ギャル系が多い、清純派の子もいます

パンツの色や柄として多いのが

ギャルは縦縞の白黒のパンツが多い
また白>ピンク>水色のフルバックの順で多いですね

ミラーのすぐ前に
立って、鏡で自分の姿見る子とか
かなり無防備ですね、パンツ見えてるよ



たくさんの記事

きのうと今日で、
12以上の記事を
書いていますが

過去に起きた出来事を
振り返って書いています。

ここに書いた実体験は

主に、ここ3年以内の
話が多いです

隣の女子大生の洗濯物を拾ってあげた@

上の階から落ちてきてました。風で。普通の服です。そのままにするのもあれなので、拾ってあげてその子の部屋の前に置いておきました。おき紙をして。

そしたら、その子が、わざわざ僕の部屋の前まで来て、御礼を言いに来てくれました。かなり明るい笑顔でした。

その子は背が高く、スタイルもよくエビちゃん系な感じ。

そこで「いや〜ブラかパンティだったら、万々歳だったのにな(笑)」と言ってみたら、ウケたみたいで

「汚い(笑)」と返事が。こういう冗談は、明るく言ったらいいのかもしれませんね。

そういうちょっとした下ネタを言って、相手の反応を見るのが一番楽しみです。

(研究)
・若い女の人の洗濯物が落ちてきてたら、拾いカゴにいれ、本人の部屋の前におき、置き紙をすれば、少なくとも
感謝はされる。変態扱いされることはない。ただ、普段からすれ違ったときは、あいさつをしてお互い信頼できるようになっておくのが大切だと思われます。
・パンティが落ちてたらよかったのに という下ネタも、冗談ぽくいえば、ウケることもありますが、他の人のケースは分かりません

(まとめ) 変態扱いされることはない。ただし普段からの接し方が重要




密着エステの子の下着

新宿の密着エステの子

連絡先を交換して
プライベートで会ったことがある
車で遠くに出かけました。

そこで下着の話に

その子は、濃いピンクとか
原色系の色が好きみたいだ

やはり身の回りの子を
見たり、ヒアリングしてたりすると

お水系の子の下着は
派手な原色系が多いですね

パンチラ見えてたら本人に教えるべき?アンケート結果

ローライズから、下着が見えてたとする。そのとき、本人に教えるべきなのか?
これを僕の知り合いの女性(マイミク)にきいてみました。

・元セクキャバ嬢の見解・・・何も言わないほうがいい。メモを書いて渡すのも変態ですよ
・18歳女性の見解・・・紙に書いて、「見えそうだよ」的に、さりげなくね
・30歳女性・・・・・・・・そっとしておいたほうがいいんじゃない?

だそうです。人によりけりということですね



キャバ嬢の女友達

温泉オフで知り合った子ですが
今では、プライベートで会っています

22歳でかわいく、スタイルもよい
都内のキャバ嬢です

去年の話

その子と居酒屋で飲んだあと

ほめまくり、
したてにお願いしまくり
ホテルに連れて行くことに成功

そして、その子をベットで
下着姿(ブラとパンティだけ)
にさせて

指圧マッサージをしてやりました

うつぶせにさせた状態で
パンティの上から
おしりを揉んだり
顔をうずめるのは最高です

それから、ブラのホックを
はずすのも最高

その日はHまで至りませんでしたが
僕にとっては十分満足でした

キャバ嬢の子は、原色系の
濃い色の下着が多い気がします
濃いピンク色とか、濃い緑とか


彼女との

彼女とHしたときのこと

ピンクの薄いナイロン下着を
していたので

おしりの割れ目が
透けていました

その日のHはすごく興奮し
中に出したかったけど

ゴムつきでしました




出会い喫茶(究極のエピソード)

入場は数千円です
たいだい2000円くらい

そしてマジックミラーごしに
トークしたい子いたら
トークルームで10分まで話せます
何人と話しても料金はかかりません

ほんと
さまざまな子でいっぱいです

性格が超悪い子、高飛車な子、
沈黙で話そうとしない子

しかし中には見た目
高飛車そうでも
すごく性格がよい子もいます

ある日トークルームで話した子は
突然、しなだれかかってきたので
チャンスとみて、思い切り
キスしてみました。

そしたら向こうも舌をからめてきて
キスを5分くらいできました。
幸せな気分でした。
わずか入場料の2000円だけで
これができたのです

100人に1人くらいのケースです
はじめてでした。ほんと最高

こんなことあるから
出会い喫茶はロマンがあり
やめられない



半セフレの子

僕には、半セフレの子がいます
20歳で都内の有名私大の女の子です


出会いは、都内にある出会い喫茶。
マジックミラーごしに好みの女の子を
見つけ、トークし、お互いが了承したら
外出成立っていうシステム

まず外出するには、店に退出料を数千円払うのに加え
女の子におこずかいをあげる必要があります
なぜなら、こんな店に来る子は
出会いでなく、お金がほしくて来てる場合が99%だからです。

2010年、池袋東口のラブホで
女子大生の殺人事件がありました
出会い喫茶で知り合った男と
深夜2時過ぎにホテルに行き
お金関連で揉めて、殺人に発展したらしい




しかし!僕は出会い喫茶で知り合った
上記の子と、お金のやりとりを
せずに、

週末(金曜夜)に会い
ラブホに泊り一夜を一緒に過ごせてます

アドレス交換してるので
好きなときに会える

ホテルで風呂に入るときに
当然、下着姿とかも見れるわけで
楽しみのひとつです

また一緒に風呂に入っても
僕だけ先に上がり

その子の脱いだパンツの
香りかいだり、サイズや
メーカーをチェックしたりして
楽しんでます。

しかし、なかなか
Hをさせてくれない。

同じベッドで隣で寝てます。
夜中3時過ぎとか
寝静まったすきに

僕だけ起きて急襲を
敢行。ガウンの胸元を
思い切りずらし
ブラをしていない乳房が
露出し、乳首見えましたが

その後失敗でした。
その子からバックハンド
ブローを食らってしまいあきらめた
(なのになぜ毎週僕と会おうとする?)

そんなことありつつも
その子とは、金曜日夜に
頻繁に会い続けてます

この辺の話は後日詳細に書きます
では

始めての回春、そしてパンチラ

はじめて回春に行ったときのこと。

まさか、全裸でアソコにタオルもかけられることなく、あおむけでマッサージされたので、興奮しまくりアソコは立ちまくりでした。そのときのエステ嬢は、23歳くらいの中国人で、かなりかわいい。いまどきの若い日本人女性って感じです。



その子は、ワイシャツでした。そしてその子が、物をとるため、手を伸ばしたとき

ワイシャツから、ベージュのパンティがはっきり見えました。そのとき僕は、その子に



「パンツ見えたよ!」

と言ったら

「ウソ!!」



という反応が来て、その後、どんな下着をしているのかで雑談できました。その子は黒やそのほか

いろんな色のパンツをしているとのこと。



そしてあおむけになり、マッサージが始まりました。僕のアソコは立ちっぱなしで、その嬢に丸見えです。

僕はずっとその嬢の目を見つけていました。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。