アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

これは納得

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日、同僚と話ししていて、社内で自分勝手なので嫌われている人がいますが事業所のトップは

なぜかその人を推しているのでなんでだろうと話しました。

するとその同僚曰く、「その人(トップ)がその人を引っ張ってきたので悪くは言えないんじゃあ

ないですか」と言ってました。

これに対して「あぁたしかにそうだなぁ」と妙に納得しました。

たしかに他事業者から引っ張ったのはトップです。

悪くは言えないですよね。

自分に責任があるのでそうなると思います。

しかし、いくらそうだとは言えもう少し教育しないと大変ですね。

ぼくらにいつかとばっちりが来るような気がします。

今でも迷惑な時があるので、もう少し本人も勉強してほしいですね。

しかも他人任せなので勉強する機会もないですよね。

こりゃなかなか一筋縄ではいきません。

しかし、同僚の方の答えになるほど納得でした。
posted by 松幸 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール