アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

覚える気のないやつと仕事するのは疲れる

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今は定期整備の真っ最中です。

しかし日中は忙しいながらも残業はありません。

前の会社だったら普通に23時頃までは残業していたのですがこの差は何でしょう。

僕が今やってる仕事にお手伝いさんみたいな連中が4人もついています。

年齢は50歳くらいですがはっきり言って烏合の衆です。

道具を持ってきてくれと頼んでも違うものを持ってきたり

仕事をさせても無駄な動きをしたり

とにかく腹が立ちます。

昨日もおらんでしまいました。

年上の方なのでそんなことをしてはいけないのですが

こちらは一生懸命早く終わらせるためにやっているのに

ノラリクラリやっています。

使えない連中なので最悪ですが、こんなんでも使わないといけないので大変です。

同じ頃に入った若手は仕事を覚えて自分らでやってくれるのに

やはり気持ちの差なのですかね。

しかし、若者に負けて悔しくないのかなと思います。

僕なら負けるかぁと一生懸命勉強しますがね。

こいつらはとにかくやる気からです。

こんなこと年下に言われて腹立たないのかなって思いますね。

こんな情けない連中にならないように精進しないといけませんね。
posted by 松幸 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール