アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月24日

やりたいことリスト追記

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は休みで久しぶりにやりたいことリストを追記しました。

前回書いたものを見直してみたら、日本一周するとか人間ドックを受診する、

断捨離を決行するとか資格を取るとか書いていました。

資格については今受験しようと思って計画しているものと変わっていません。

あとも計画通りできそうです。セミリタイアするも準備できつつあるので

計画通りです。

今回追記したのは聖書を読むとか九州一周をするとか子供が巣立った後に

やりたいことが主になっていました。

巣立つまで後早くて3年ないくらいです。

巣立ちと同時にセミリタイアしてシフトダウンします。

夫婦二人でストレスフリーな仕事につき楽しい準老後を過ごしていきます。

そのためには今はきついかもしれませんが資格を取ったり計画したり

お金を貯めたりやっています。

もともとお金をあまり使わないので苦にはなりません。

不定期ではありますがこのように見直しが大事だなと思いました。

先日5年後に自分にもメッセージを書きました。

現状で思っている通りになれば良いなと思います。

今回追記したことが実現し楽しい将来を迎えられるよう努力します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9872771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール