アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月16日

変額保険ってすごいです

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

今になって冬らしくなってきました。

瀬戸内側でも雪が降るみたいです。

さて、今日は変額保険について凄さをお話しします。

この変額保険ですが、大きく分けて3種類あります。

「変額終身」「変額年金保険」「変額有期型保険」です。

終身はその名の通り払い込み完了で死ぬまで面倒見てくれます。

年金保険は年金となり有期は時期が来て満期となります。

ここまでは普通の保険と変わりません。

しかし、変額となっていますので金額が変わってきます。

僕はソニー生命の変額年金保険、変額終身保険等に入っています。

変額保険を調べてみても結構批判されています。

変額に入るなら、手数料が高いので投資信託の方がいいとか、リスクがあるなどです。

しかし実際に入ってみて、増え方が尋常じゃないくらい増えています。

僕は今回調べてみて1年2ヶ月くらい前に13万だったものが今は22万になっていました。

2万くらいのは7万くらいになど軒並み増加していました。

僕は、福利の破壊力を見たくて変額保険に入ったわけですが、まだ福利の

すごい曲線のところまでは行っていませんが現時点でも10万くらい増えてすごいと

思っています。

株やFXなどはもっとリスクがありますが変額保険は比較的安定した会社に投資してくれているの

で安心です。

今日担当者が来て教えてくれましたが、松幸家だけで1年前から今で約20万円増加しています。

ここで思ったのはいくらネットで批判しても実際自分で確かめてやってみないといけないことです。

ネット批判などは自分に責任がないので好き勝手書いているため

嘘も多いです。

実際僕はこれだけ増えました。

みなさんも正しい情報を入手し、正しい知識を持って批判やネットなどあてにせず

後悔のない人生を送ってください。

僕は変額保険やってて本当に良かったと思っています。

これで人生安泰です。


posted by 松幸 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9638156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール