アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月18日

二級管工事施工管理技士検定受験してきました。

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





だんだん寒くなってきましたね。

僕も今、風邪気味で体調がよくありません。

早く寝て、回復させたいです。

さて、昨日は二級管工事施工管理技術検定を受験してきました。

9月の24日から勉強を始めて約2カ月やりました。

過去問を行い、10年分くらい毎日一年分づつやりました。

実技は約1か月実施しました。

これも8年分くらいやって毎日一年分づつです。

昨日は朝5時半に起きて6時半の特急で高松まで行きました。

試験時間は10時15分からでしたが早めにつきました。

タクシーで香川大学まで行き、試験会場まで歩きました。

勉強も昨日は少し見直しただけで簡単に済ませました。

学科から始めましたが、学科はほぼ完璧です。

間違いなく合格しています。

午後から実技でしたがこれも自分の評価では合格しています。

ただ、実技は記述式のため読む人によって評価が変わるのではと思います。

結構できたとは思いますのでギリギリ合格ということはないと思うし

落ちていることもほぼないと思っています。

合格発表は2月ですがもう気にせず待っています。

結果は2月に報告いたします。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9432931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール