アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月12日

試験勉強始めて3週間が過ぎました

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

いよいよここらあたりも地方祭です。

今年で子供の会の行事も最後です。

子供のためにだんじりをかくのも終わりです。

今日から3日間がんばります。

さて、管工事の勉強を始めて3週間が過ぎました。

過去問も5年分を3周くらいしました。

学科はもう充分合格内に入ったと思います。

しかし実地はまだ全く手をつけていません。

祭りが済んだらいよいよ実地をやっていこうと思っています。

まだ1カ月あるので十分時間はあるし、全然大丈夫だと思います。

今後、セミリタイアに突入しても食いに困らない程度の収入を得るために

いくつか資格を取って対応していきます。

手始めに二級管工事の合格です。

あと1カ月!悔いのないよう勉強し合格します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9298644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール