アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月11日

アファメーション

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございまーす。

松幸です。

今日はアファメーションについてお話しします。

アファメーションって一体なんや?と思われるかもしれませんが

アファメーションとは宣言することだそうです。

何を宣言するの?と思われると思いますがなんでもいいんです。

自分はお金持ちになるとか健康でいるとか、なんでもいいんです。

ただ、重要なのは潜在意識に染み込むように宣言することです。

そうすることにより願いが叶うといいます。

しかし、これがかなり難しいのです。なぜか?

潜在意識になかなか染み込みません。それどころか

顕在意識により否定されてしまうのです。

「おかねもちになる」と宣言しても「貧乏だろうが」

と顕在意識に否定されてしまいます。

これを否定されても否定されても宣言していくことにより

完全なものとなっていくのです。

僕もアファメーションという言葉は聞いたことはありましたが

確かに否定されてしまいました。でも、顕在意識すら肯定してしまう言葉にすれば

染み込んでいきます。

例えば「お金持ちに向かっています」などです。

向かっている途中なら完成形ではないので問題ありません。

みなさんもぜひ試してみてください。

人生変わりますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール