アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月23日

資格試験を受ける

みなさんおはようございます!

台風は過ぎ去りましたがまだ風が強いです。

気をつけてください。

さて、今日は資格試験について書きます。

僕は今度の日曜日に資格試験を受けてきます。

資格試験名は衛生管理者です。

この資格だいたいは会社から取得しろと言われ取得するものらしいですが

僕の場合そんなこと言われていません、がとります。

なぜか?

実は以前会社で何か資格を取得してみろということでこの衛生管理者に挑戦しました。

しかし不合格でした。しかも何かに挑戦してみろだったのに

なぜ、取得しても会社には役に立たない

資格を取るのかと言われました。

なんでもいいと言われたから取ろうと思ったのに

しかも、この資格は歳をとってからも使えそうな資格だから取ろうと思いました。

今回は会社には内緒で取りに行くのでお金も自腹です。

でも、将来役に立つ資格を取っておくのは大事だと思います。

みなさんも何か資格を取得してみて下さい。
(車の免許以外ですよ)

自分の興味のある分野の資格を持っているだけで

何かが変わります。

挑戦してみてください。









posted by 松幸 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6887080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール