アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月24日

サラリーマンの限界

みなさんおはようございます!

昨日は残業でした。

あまり最近残業はないのですが久しぶりにしました。

さて、今日はサラリーマンの限界ということで書いていきます。

僕は、サラリーマンをしていてサラリーマンをしている限りは収入には限界があることがわかりました。

今の僕で今の会社に勤めた収入は最高に残業してもらえるのはいくらくらいだと思いますか。






僕の最高は………………。







なんと35万いきません。34万いくらです。

これが多いか少ないか?

僕は少ないと思いました。ずっと休みなしで出ずっぱりで

残業もありの状態でこれだけでは少ないです。

つまりサラリーマンはいくら働いても限界があるのです。

他のみんながブログに書いているような金額が限界なのです。

なので大企業のサラリーマンがとか公務員がとか言ってますが

あの人たちも月の給料自体は大したことないと思います。

ただ、賞与が多いため年収が多いのです。

日本のサラリーマン達は馬車馬のように働いてもその程度なのです。

もちろんそこまでもらってない人もたくさんいます。

結論として、我々サラリーマンの収入には限界があるのでそれ以上収入が欲しければ

やはり副業を何かしないと月収100万とかにはならないのです。

40万 でもなかなかなりません。(特殊技能でもあれば別ですが……)

みなさんも何か副業をしてみませんか

ちなみに僕は今年から株式投資をしています。













posted by 松幸 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6890667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール