アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月05日

僕の手相

みなさんこんばんは!

毎日少しずつ暖かくなってきています。

職場の近くにも桜がありますが満開に近くなっています。

明日からまた雨になっています。

そこから来週の初めまで雨となっています。

今週は日曜が休みなのでいいですが最近、週末に雨が多いです。

さて、今日は手相について書いてみたいと思います。

僕の手相ですが、総合的に判断していい手相です。

生命線、感情線、知能線はあります。変わった線ではなく普通です。

そして、太陽線、財運線、希望線、運命線もあります。

しかし太陽線や運命線には妨害線があるため気になるところです。

自分ではいい手相だとは思いますが、実際の生活はというと

お金に少し苦労している程度と仕事で少し嫌なことが多いくらいであとは順風満帆です。

自分は晩年に運気が上昇するとなっているので今は苦しいですが

将来絶対楽ができると信じています。

妻に至っては僕よりいい手相ですので、夫婦揃って

楽しみな将来です。

「手相なんて信用できるのか」と思っている人もいると思いますが

手相だけでなく色々な占いがありますが信用してみて且つ信用するだけでなく

努力してみてください。

絶対いい人生が待っていますよ。


posted by 松幸 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6132454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール