アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

ついに………。

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日、ついに起こってしまいました。

何が起こったのか?

それは職人さんが激怒したのです。

誰に?今まで偉そうにしていた監督にです。

こいつですが、僕が以前勤めていた会社に途中から入ってきました。

そして、約半年後に僕が辞めると同時に辞めたのです。

そして、僕が今の会社に入るからじゃないかもしれませんが

同じ会社に入ってきました。

ほんの半年前までは別の事業所にいましたが、所長のひっぱりもあり

こちらへきたのです。

それまでもこいつはプライドが高いし、偉そうだし文句や愚痴も多いので

いつかはトラブルが起こるのではと思っていました。

そしたら今日、職人の一人が「松幸さん聞いてや」と言ってきました。

何と聞いたら、あいつなんなんだと言われました。

「どうしたの」って聞いたら、

あいつが現場に来るのが遅いって言われた。でもこちらも資材の準備をしていたので

遅くなったと言ったらそれならそうと言ってくれないと分からないと強めに言われたそうです。

職人さんはカチンときてよっぽどおらんでやろうかと思ったけど

お客さんもいるしと我慢したそうです。

かなり腹が立っていたようだったので「まあまあ抑えて」と言いましたが

かなり怒っていました。

結局、何をするのかわかってないから来るのが遅いなどと言えるのでしょう。

わかっていたらそんなこと言わないし、お客さんにも理由を言って待ってもらいますよね。

仕事がわかってないからこんなことが言えるのです。

いやぁ、いつかはこうなるのではと思っていましたがついになってしまいました。

これは起こるべくして起こったのです。

たいして仕事もできないのだから、もう少し謙虚になればいいものを

できないくせに態度やものの言い方は偉そうなのです。

しかもそんな噂はすぐに広まってまずい状況です。

自業自得と言えばそうなのですが、職人さんたちの協力あっての監督ですから

協力がないなら厳しいですね

歳ばかり食って、素人なので大変なのはわかりますがそれなら教えを請うスタンスにならないといけませんね。

この人は変わってはいますが、さすがにこんなこと言うとは思いもしませんでした。

反感を買っては自分が不利なだけです。

いかに職人さんたちをうまく回していくかこれが任務です。

偉そうに言ってもいいようにはなりません。逆に反感を買って事故の元です。

プライドが高いのはいいですが、高すぎもトラブルの元ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール