アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月03日

運とお金の関係

みなさんこんばんは!

今日は、月に一度の憂鬱な会議の日でした。

僕は、これが大嫌いです。

現場作業はいくらでもしますが会議で発言することや

勉強会で経理のことを聞いたりするのは意味がわからないしチンプンカンプンです。

自分に向いていないのがわかるのですが会社というのは右へ倣えの世界なので

いやだからと言って逃げることはできません。

なので従うしかない嫌なら辞めろでしょう。

最近、ずっと自分的に悪いことが続き(他人からしたら大したことではないと思いますが)

今日、何故今まで運が悪かったのだろうと思い返しました。

結論としては、お金と運は関係しているのではとふと思いました。

ちょうど太陽光発電を開始して、保険の支払いやローンのことでお金がたくさん出ていき

3月は本当に大変な1ヶ月でした。

その、だんだん苦しくなっていった頃から運気も下がってきたように思います。

給料が入って普通に戻った時、運も元に戻ったように思います。

僕は、元来運がいい方だと自負しています。

考え方も基本的にはポジティブですが運が悪かった先日までは

何かにつけてネガティヴに考えてしまいました。

口癖も「今月は本当に苦しいなあ」でした。

これでは確かにいいことが起こるはずはないですけどね。

ですので、運とお金とは絶対関係があると思いました。

生まれてこのかた僕はお金に困ったことはありませんが

先月は初めて苦しいと思いました。

みなさんも収入が入っても根こそぎ使ってしまうのではなく

心に余裕ができる程度は残して置いたほうが無難だと思います。

夫婦喧嘩でも揉め事でも大抵は金銭絡みです。

金持ち喧嘩せずというように

余裕があれば気持ちだけでなく良運まで引き寄せることができます。

みなさんも余裕がを持って生活しましょう。



posted by 松幸 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6125723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール