アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

【しがごと】Netflixの無料体験の旅の途中で気づいた点



どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


前回、Netflixの無料体験をするため、会員登録を行いました。


Netflixには3つのプランがあるんだけど、
プランによって見れる映画の本数は変わらないらしい。
値段の差は、画質の差と同時視聴端末の制限台数によるところだそうです。


登録して、数日
どんな映画があるのかなっと見ていて感じたのは。


「うん?種類少なくないかこれ?」


というのも今加入中の「amazon prime video」(以下prime)と比べても
Netflixの配信本数は未公開の為、データでは全く比較できないのだけど
primeと比べても感覚的に断然少ないように思われる。


数ある動画ストリーミングサービスの中でも一番有名どころだと思い、
色々な映画、そして新作が見られるのでは?と期待したのだがどうやら肩透かしをくらったよ。
アメコミ映画が好きで、アベンジャーズシリーズも期待してたけど、
まるっきりない模様。


Netflixオリジナルとなっている海外ドラマが多そうなので、
海外ドラマ好きの人にはオススメなのかも。


映画一辺倒の私にとっては物足りない結果となった。
とはいえ、30日間無料なわけだから、
なんとか見たことない映画を探して見ないともったいないので、
時間の許す限り見ようと思う。

ひとまず、「GANTZ:O」をいつか見たいと思っていたので
早速みーよっと。
タグ:Netflix
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7738325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。