アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

primeビデオにバットマンがやってきた


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

amazonプライマーであるしがリーマンは、
会員特典のプライム・ビデオ見放題を利用するようになって
レンタルショップでDVDを借りることがなくなった。


★amazonプライムビデオとは?↓↓



月325円ってことは、だいたい1本100円のこの時代だから3本見れば元とれるわけだし、
それ以外にもプライムMusicだったりプライムPhotoだったり使えるのだからそれだけでもかなり熱いサービスだと思ってる。

それで本題、

プライム・ビデオに「バットマン3部作」が キター

この「バットマン」って作品は何本もこの世に存在するのだが、
直近では一番新しいシリーズのはず(単独シリーズの。別キャラとやってるのとは除く)
いつか見たいと思っていた映画の一つのだが、
これまでプライムビデオにはなくいつか見れるだろうと存在を忘れかけていた。
そしたら、プライムビデオ内の「最近追加された映画」の中に「バットマン」がいたんだね。
ココロオドっちゃったよ。

★amazonプライム

この3部作の最後の作品「ダークナイト ライジング」が上映されている頃、
アメリカの映画館で「ダークナイト ライジング」上映中に男が乱入して銃を乱射する事件が報道されていたのを今でも覚えている。
犯人は作品内のヴィラン(悪役)に扮して銃を乱射したみたいだが、
一人の人間にここまでさせる映画ってどんな映画だよ?って当時思ったのを思い出したよ、
映画館って結構警備が手薄だからあながちあり得ないことでもないのか。
あんな真っ暗なところで銃ぶっ放されたらひとたまりもなさそうで怖すぎ。


「アベンジャーズ」シリーズや「X-MEN」シリーズもプライム・ビデオで見れるようにならないかな〜。
「バットマン」見たい方、今ならプライム・ビデオで見れますよ!
prime会員でない人はこの機会に入ってみてもいいかもです。

★amazonプライム

タグ:映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7511467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。