アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年05月03日

長女のプレ祝い&誕生日会をしました☆

2022.4.21(木) & 4/23(土)

長女の13歳の誕生日会をしました

誕生日当日が家族全員揃わなかったので、誕生日当日にプレ祝い(手作りケーキ)
&皆がそろった日に美味しいケーキ屋でケーキを買って、出かけ先(車の中)で
誕生日祝いをしました

最近の長女ニュース

@中1になり、身長がぐんと伸びてきた。
A長女の髪を私が洗うために、まだいっしょにお風呂に入る時もあるが、
 いつまで、気にせず一緒に入ってくれるのか心配。
Bほぼ、やっていることは一回り小さいお母さん。
Cちょっとイラッとすると、あからさまな態度になる。(お母さん譲り)
D水泳部に入った。

我が家は9人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います

2月:三男
3月:四女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男

2.jpg

1.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11388461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング