アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年06月01日

スマホゲームやめました!

2019.5.28(火)

東日本大震災後、初めてスマホを手にし、バイクが好きだったので、
何気なく、無料と書かれていたバイクゲーム「単車の虎」をインストールしてからというもの、
かれこれ約7年!ずっと続けていますが、スマホゲームやっていると、それに夢中になってしまい、
ほかにやりたいことがいっぱいあるのに、スマホゲームに時間を取られ、何にもできない日々。。。

息子と話しているときに、「お前には明確な目標があっていいなぁ」なんて会話をしているときに、
はっと思いました。私にも明確な目標ありました
「不労所得1,000万円/年」を実現し、会社を辞め、株式投資とボランティアで残りの人生を
生きていくです。

さー思い立ったら、明確な目標のためには、スマホゲームなんてくだらないものに、大事な時間を
割かれるのはもったいない!そんなものやるくらいなら、株の勉強、株の売り買いを頻繁にやり、
少しでも早く、目標を達成できるように努力しなくてはと強く感じました。

ってゆーことで、散々課金し、レベル上げまくったゲームでしたが、私の目標のためには
はっきり言って邪魔な存在なので、2019.5.28をもってやめました!

軽い気持ちでスマホゲームをインストールすると、はまり課金し時間を拘束され
抜け出せなくなるという、タバコと似たような中毒になってしまいます。

麻薬もタバコもスマホゲームも手を出さないのが「一番です」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8851758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング