アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年03月19日

ファーストコーポレーションさん、ありがとう☆

2019.3.11(月)

ファーストコーポレーションは、100株保有で、1,000円分のクオカードをもらえる
株主優待をやっていて、配当も良いので、家族(8人)全員分100株づつ保有しており、

1/26にクオカードが届いたんですが、末っ子の分が送られて来ない

何かの手違いで、そのうち届くだろうとずっと待っていましたが、一向に来ない

だめもとで、ファーストコーポレーションさんに電話したところ、快く「まだありますので、
再配送しますね」とのこと

こういう、融通の利く人(会社)は大好きですので、ファーストコーポレーションの私の中での
株価はかなり上がりました

電話して、「間違いなく一度お送りしていますので、郵便局にお問い合わせください」
なんて言われたら、多分嫌いになっていたと思いますから、こういう時の対応って
大事だな〜とつくづく思いました

でも、送られて来るはずだった最初のクオカードは、どこに行ってしまったのでしょう

郵便局員が違う住所に、配送して、そこの人も気づかずにそのまま開封して、
開封しちゃったから、言い出せずに、「使っちゃえ〜」みたいな感じかもしれませんね

皆さんも、送られてくるはずの優待品が、送られてこないなんてトラブルありますか

この一件から、優待品が必ず来るとは限らないと思い、エクセルで来たやつは色を変えて、
管理するようになりました

配当金は、間違いなく証券口座に入りますけど、郵送や宅配で送られてくる優待品は、
確かに何かの手違い・間違い・トラブルで送られてこない可能性はありますよね

しっかり自己管理しなくちゃ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8651870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング