アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年06月01日

2019.6.1 〜 2020.5.31(1年間)の利益確定〜☆

2020.6.1(月)

2019.6.1〜2020.5.31までの株での
売り買い利益&配当金(税金を差し引いた純利益)
の合計(優待券・優待品・クオカード等株主優待で頂ける物以外)
が確定しました〜

その額は。。。

4,925,027円でした

株を始めてからの利益総合計は、10,736,896円となり、
1千万円の大台を3年で超えられました

もちろん、株式投資のマイルールである「損切り」は一切していないので、
評価額でマイナスはあるものの、株式投資で損した額は0円です

過去ログ参照↓↓
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/13/0
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/14/0

2年連続、前年度より利益を上げられているので、この調子で
頑張って、目指せ不労所得1,000万円以上/年あと、約500万円

もし、不労所得が2,000万円/年を超えられるようなことがあったら、
会社辞めて、投資1本で行きたいと思います
あ〜会社辞められるって最高だ

ただし、人間いつ死ぬか分からないため、私が事故・病気等で
急死しても妻と子供達7人が生活に困らないように、
夫婦共働きは継続で行きたいと思います

旦那さんが急死して、奥さんがアルバイトやパートをして
子供を育て上げる苦労などをよくドラマ等で見かけますが、
アルバイト・パートでの子供を育て上げる生活は想像を絶する
ほど大変だと思いますので、そんな苦労はさせたくありません
妻は正社員なので、辞めさえしなければ、私に万が一のことがあっても
食べていくのに困ることはないはず

一応、生命保険は総額1億円以上かけていますが、
妻は株式投資未経験なので、1億もらっても食いつぶして
行くだけになってしまいます

株式投資さえやっていれば、1億円あれば、不労所得4〜500万円/年
はもらえるはずなので、今とそう変わらない生活ができるはず

「がん」で死ぬ場合など、死ぬ前に時間があれば、
そこらへん時間をかけてレクチャーしてから旅立てる
から良いですが、事故とか心筋梗塞等での急死は
出来るだけ避けたいものです。。。

【どうせ死ぬなら「がん」がいい】って本を読んで、
確かに自分も死ぬならがんで死にたいって思いました

自分の中の価値観を一変するほど衝撃的な本ですので、
一読の価値ありですよ

どうせ死ぬなら「がん」がいい (宝島社新書) [ 中村仁一 ]

価格:806円
(2020/6/1 23:20時点)
感想(22件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9892593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング