アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年10月01日

『日本ギア工業』が株主優待廃止を発表(怒)

2019.10.1(火)

日本ギア工業が、株主優待(200株で1,000円分のクオカード)の
廃止を2019.9.25に発表しました

もともとは、100株で1,000円分のクオカードだったんですが、
200株で1,000円分のクオカードに改悪し、仕方なくもう100株
追加で買ったのに、今回優待廃止の発表です

最高にむかつきますね

200株×8人分の資産が塩漬け決定です

配当利率も買値では1%以下です

9/25の発表の前に、買値より少しだけ上がった時があったのですが、
+200円とかだったので、欲を出して売らなかったのが最大の敗因です

今回の教訓を生かし、次優待改悪とかした企業の株価が買値よりも少しでも
上がったら、+10円だろうが売ることにしたいと思います

1回でも優待内容改悪した企業は、もう信じられません

優待廃止(改悪)され、現在塩漬け中の銘柄は以下

@エリアクエスト(8912)100株×4人分
A日本ギア工業(6356)200株×8人分
Bコックス(9876)100株×8人分
C東海東京HD(8616)100株×7人分
Dファルテック(7215)100株×8人分
Eフリュー(6238)100株×8人分

こうやって羅列してみると、塩漬け株結構ありますね
早く、買値よりも1円でも上がって、売り払いたい



日本最大のFX(外国為替証拠金取引)有料メルマガ・新イーグルフライ

日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

FXで勝つための良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

  

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9252873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング