アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年04月25日

2024.4.25(木) 本日の売り買い実績報告

2024.4.25(木)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・日産自動車(7201)


 キャピタルゲイン 63,200円ゲット


今日も午前中に仕込んで、午後売却のようなデイトレード的な売り買いで
利益を上げられました


★買い


@日産自動車(7201)
Aマックハウス(7603) 368.6円(1800株)
Bジーフット(2686) 285円(1900株)
Cライトオン(7445) 400.9円(900株)
DAVANTIA(8904) 813.7円(400株)
Eファルテック(7215) 596.2円(900株)
F秀英予備校(4678) 299.9円(800株)
G城南進学研究社(4720) 375.2円(900株)


A〜Gは、長らく業績悪化等の影響により、株価が買値よりも下がってしまい、
なかなか売れなくて長期保有していた銘柄ですが、今回各銘柄買い増しを行い、
平均取得価額を下げましたので、買値よりも少しでも上がったら売却して
保有銘柄を整理したい考えからの『買い』です






【今日のつぶやき】

・今日は在宅勤務だが、次女(中1)が体調不良(気持ちが悪い、熱はなし)
 の連絡が中学校からあり、迎えに行ってきた。
・妻の職場の上司だが、人事異動等で変わっても変わっても当たりの人が来ない。
 (変わっても毎回妻の愚痴が止まらないw)
 今回(今の)上司は、デリカシーがない&モラハラ気味&色々なところが
 神経質で細かいのだそうです。(確かに話だけ聞くと嫌な上司ですね〜)
・ちなみに私の職場環境(上司・部下)は、かなり良好。




ねんどろいど 『薬屋のひとりごと』 猫猫 マオマオ ノンスケール 2288 塗装済み可動フィギュア グッドスマイルカンパニー

価格:8980円
(2024/4/25 11:46時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング