アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月04日

2024.6.4(火) 本日の売り買い実績報告

2024.6.4(火)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・AVANTIA(8904) 838.1円(500株)
・東海東京HD(8616) 600.3円(1000株)


 キャピタルゲイン 11,863円ゲット


前に買い増しして、平均取得価額を下げた上記2銘柄について、
買値よりも上昇しましたので、キャピタルゲインは少ないですが
利確しました






【今日のつぶやき】

・最近M6で通勤してる。やはり最高に乗ってて楽しい。
・今日は、急遽午後半休して、私・妻・長女の3人で話し合いの場を設けて、
 長女の最近の悩みであったり困りごと等を聞き取りしました。(詳細は割愛)
・トヨタでも、『型式指定巡る認証不正問題』が発覚したとのこと!
 自動車関連銘柄はこれが怖いんですよね〜








検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング