アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月13日

2024.6.12(水) 本日の売り買い実績報告

2024.6.12(水)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・BRUNO(3140) 1038円(1000株) 


 キャピタルゲイン 6,036円ゲット


BRUNOですが、6月確定銘柄なので、確定日に向けて上昇すると思い
仕込みましたが、多少上がったものの、思ったよりも上がらなかったため、
売却しました








【今日のつぶやき】

・会社を休んで、スイミングの大会を見に行こうと思った時に、保育所から
 3男(4歳)が発熱の連絡が入り急遽お迎えに。。。大会の観戦は妻に依頼し、
 私は3男と自宅待機となりました。
・夕飯は、冷凍チャーハン&冷凍から揚げ。
・長男が飼っている『とかげ』が脱走したと連絡が入り、私も探すの手伝ったが、
 見つからなかった。荷物が邪魔だったので、いったんガレージに荷物を移動したが、
 株主優待でもらった『ティッシュ』『トイレットペーパー』『キッチンペーパー』
 が大量にありすぎてビックリした。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング