アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月28日

2024.6.28(金) 本日の売り買い実績報告

2024.6.28(金)


本日の売り買い実績を報告します


★買い


@ジーフット(2686) 297.2円(1900株)
Aコロワイド(7616) 2000円(500株)
 

@は、2月・8月確定で、
100株保有にて買い物券が2,000円分(年間)
1000株保有にて買い物券が10,000円分(年間)
2000株保有にて買い物券が20,000円分(年間)
頂けます


1キャプチャ.PNG


Aは、3月・9月確定で500株保有にて40,000円分(年間)の
株主優待ポイントが頂けます


ジーフットは、家族7人分で2000株保有となりました
(値上がりすれば売っちゃいますが、確定月に保有していれば14万円分
 (年間)の買い物券が頂けることに 
 かみさん大喜び間違いなしですね


コロワイドも、家族4人分で500株保有となりましたので、確定月に
保有していれば、16万円分(年間)のポイントがゲットできます





【今日のつぶやき】

・今日は会社を休んで、小学校の授業参観に行ってきました。
 1年・3年・5年の3人の授業を1人で回らなければいけなかったので、
 まー慌ただしかったです。2周できるよう頑張りました。
・夕飯は、アトムのポイントが補填されたので、『かっぱ寿司』。
 本鮪中トロ2貫360円を注文してみたが、あれは『中トロ』ではなく、
 『大トロ』だな。かみさんと半分こしたが、かみさんワサビ1袋全部乗せで
 食べてみたが、全く辛くないとのこと。(本鮪の油に中和されて)
・トヨタ株と日産株、今日の午前中に売り抜ければ40万円ほど儲けられ
 ましたが、午後株価が下がってしまい、売れずじまいに。
 あまり欲を出さずに、確実に利確できる値段で指値入れておけば良かったと
 後の祭りで思うことが多いのだが、利確したら利確したで、来週の初めに
 株価爆上がりとかして、先週利確せずに持っておけば良かった〜などと
 なるんですよね〜。最悪なのは、来週初めに株価爆下がりして、先週売って
 おけば+40万円だったのに!となることです。そうならないために、
 どんどん経験を積み、こまめな利確で確実に儲けていけるようにして
 行きたいと思います。
・最近、『決算書が読めるようになる的な本』(正確な名前は会社に本が
 あるため後で記載する)をブックオフで100円で買って読み始めたが、
 ものすごく分かりやすく超勉強になる本であった。良すぎて、本を読んで
 自分で理解したところを会社のアウトルック(メール)に書き込みながら
 読み進めているため、お昼休みの1時間で、2〜3ページしか進まないw
 この本を読み終わったころ、決算書を完全に読めるようになり、個人投資家
 として一皮むけている事でしょう(本当か?)

会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方 [ 大手町のランダムウォーカー ]

価格:1540円
(2024/6/29 08:13時点)
感想(44件)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング